2004年 10月 21日

第1クール[51日目] マドラス攻略作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

南アジア・最前線[310/[@28,@27,26,27,26]/VPx78位

[A]
VP:7766
補給:1516
経験:11029
勝敗:87/4
PC: 3/4

1試合平均
VP:85.34
補給:16.66
経験:121.20

1時間平均
VP:961.14
補給:187.62
経験:1,364.98
戦闘:11.26
南アジア・最前線[310/[@28,@27,27,27,26]/VPx78位

[B]
VP:15713
補給:3078
経験:23107
勝敗:171/8
PC: 9/8

1試合平均
VP:87.78
補給:17.20
経験:129.09

1時間平均
VP:962.22
補給:188.49
経験:1,415.00
戦闘:10.96

南アジア・最前線[310/[@28,@27,27,27,27]/VPx78位

1.
VP時給1000を切る。単にPC戦の勝敗みたい。
1000超えたときは全勝したからね。ダムダム時代に
あんな全勝できるとは思わないけどね。

昨日から、エリート・超エリートに全勝している。
すでに最前線もザコかしてきたんだね~。




2.
なんか、昨日から戦闘画面がおかしい。戦闘の途中で
リペアゲージがギュ~ンと減り、いきなり終わる。

どうも、戦闘がホントウに途中で終わっているのではなく、
自分の戦闘の展開が遅いみたいだ。というのも、任務をしたチームの
人に確認すると、ちゃんと終わった、らしい。なんだろう?
早く直してもらいたいものだ。

3.
ダム撃破の鍵。それは、いかに早くダム以外の機体を落とすか。
つまり、ダムは回避がすごすぎるので、なかなか当たらない。
それ以外の機体をはやく落として、ダムに集中砲火を浴びせるほうが
いい。・・・それでも勝てないが、それはどうしようもない。

なので、ダム戦は、相手の低壁撃破後、
後衛が相手の後衛を殴れるように索敵範囲を広げてやる必要がある。
ただ、何の条件もなしに広げると、常時後衛が突出して、
NPCとの戦闘に困難が生じる可能性がある。

さて、どうしたものやら。

4.
次の作戦地が決定。オセアニアらしい。また地上のようだ。
作戦開始早いな~。ぜんぜん、休む暇がないんだが。以前、
かなりのブランクタイムがあったのは何だったのやら。

ということで、またしばらくグフカスと遊びますか。

5.
7人目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
といっても、自分じゃなくチームの人。
ロイ・グリンウッドってのが入った。ってか、入っていた。
右端がきっちりと前衛機でした。

その人曰く「人生変わった」らしい。
いいな・・・。

6.
さて。面白い。うちのチームに合併話が持ち上がった。
リアルの知り合いも別のゲームでチームを合併するとかしないとか。
野球でも合併するとかしないとか。
合併がトレンドなのかね~。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-10-21 22:10 | GNO2(更新終了)


<< 第1クール[52日目] マドラ...      第1クール[50日目] マドラ... >>