2007年 02月 12日

ファンタジーアース・ゼロ「大陸争奪イベント。人大杉」

今日の中央大陸。

b0028685_22141270.jpg


中央はネツ一局支配。
で、外周部分は戦争戦争戦争。。。

どう見ても、戦場が飽和状態です。
本当にありがとうございました。

今日は経験値1.5倍のイベント日なのは
わかるが、あまりにも人が多すぎる。。。

1.ピロンと戦場発生のアナウンス
2.戦場人数30人。@70人いける!!!
3.戦場開放前後に参戦を連打連打連打!!
4.連打する直前に100人になっている件

マジで、ジャスト1分で戦場が埋まりやがる。。。

みんな、普通に入るのは諦めていて、
次の戦場になる場所を予測して、そこに
溜まっている。

ていうか、戦争が開始されていないのに
すでに100人いるからね!!

ちなみに、トップの画像で、わたしが
待っているMAPの周辺がすべて戦場だったりする。
この場合、絶対に戦争は発生しないので、待ち損である。
この画像を見たときのわたしの落胆は【計り知れない】

なんか、戦争に入れただけで、
思わずこんな言葉が口から出た。

b0028685_22151932.jpg


経験値1.5倍。2回の戦争で3回分の
経験値が取得できます。お得です!!!

OK。ただし。

2回参加するのに3回分の時間が
かかっているがな!!!!!!!

なんてこったい!!

この日のために、経験値アップの課金アイテムを
導入している人もいるようだが、戦場に参加できる
時間が減っているんじゃなー。。。

それって、詐g
いや、わたしナニモイッテマセーン。

参加できないわけじゃないんだけどね。
待ち時間が長めなのに疲れて早めに切り上げた。

今週あたりからはプレイ時間がとれそうなので、
まー、ムリしてやることもないかと。

ちなみに、感動したスコア。

b0028685_22155191.jpg


ジャスト与ダメ12k。
ジャストははじめてかもしれない。

地形的にはもっと叩き出さないといけない場所で、
最低でも15k~18kは目指すべき戦場だと思う。

なので。。。ぜんぜん数値は良くないんだけどね。
ジャストというのが、ちと嬉しかった。
クリ堀がゼロなのは、ゆ、許して。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-02-12 22:20 | FEZ(更新終了) | Comments(4)
Commented by ろーらんさん at 2007-02-13 08:56 x
うー、疲れた・・・。
結局何戦できたんだろう??もらい物の修練の書を使ったのだが、目標のLvUPには到らなかったorz
中央大陸では負けっぱなしだったしね~。ま、いろいろ問題はあったイベントだったけど、まだこれほど人口がいればしばらくは過疎らないかww
Commented by シーフィード at 2007-02-13 19:11 x
壮絶だったようですなぁ。早く戦場復帰したいよぉ
@650だから(何が650かはなじょ)
Commented by オニミキ at 2007-02-13 21:18 x
> ろーらんさん
イベントとはいえ、ここまで人数が集まることに
驚きましたねえ。まだまだ、FEZ人口多いジャン!
みたいな。

まだ2回目のイベントなので、多少の不手際は
長い目で見てあげたいものですね。こういうのを
やろうという心意気を買いたいとこです。

Commented by オニミキ at 2007-02-13 21:18 x
> シーフィードさん
壮絶でしたなー。ガメポが謝罪代わりに
修練の書を贈るらしいくらいに壮絶でした。。。

それなりには盛り上がりましたので、
イベントとしては、それなりに成功
したのではないでしょうかねえ。

はやく、戻っておいで!!!
戦争はたーのしーぞー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 人生模様。タクシーの運ちゃんの場合      連ドラ感想「ハケンの品格・3~... >>