2007年 01月 24日

三国志大戦DSの動画らしい

フライング・ゲット。略称フラゲ組が
三国志大戦DSをゲットしたそうだ。

プレイ動画(手元動画つき)
http://www.youtube.com/profile_videos?user=soseiya

すげー。
まんま三国志大戦じゃな~い?
フツーに期待してしまうんだが。。。

見ているだけで、なんか三国志大戦を
久しぶりにやりたくなったよ。かれこれ
3ヶ月はやってないからねえ。。。

強いてあげるなら、敵部隊を撃破したときの
ジャキーン!!! っていう音が、ちょっと
チープなのが気になったくらいかな。

フラゲを狙おうか迷ったが、確実に手に入れるために
セガダイレクトで注文した。ので、明日手にはいるはず。

楽しみだな~。
うひ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-01-24 23:12 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ティム at 2007-01-27 00:38 x
やってるかね?
レビューまだかな~ ワクテカ
Commented by オニミキ at 2007-01-27 01:34 x
> ティムさん
やってるやってるぅ!!
レビュー書いてみましたよ~。なかなかイイゲームです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三国志大戦DSファーストインプ...      ファンタジーアース・ゼロ「nP... >>