2007年 01月 15日

ファンタジーアース・ゼロ「単なる日記」

今日のB鯖中央大陸の模様。

b0028685_0303051.jpg


赤 す ぎ る だ ろ。
大陸を席巻するネツのレッド・アックス。
A鯖でも強かったが、B鯖でも強いな、ネツ。

ゲームシステム的に、ヲリというユニットの
価値がもっとも高いため、ヲリ国家のネツが
強いのは当然といえば当然なのかもしれない。

ヲリを止めるのがわれわれサラの役割なのだろうが、
止まらないんだなーこれが。。。
ヘルで焼いても、HPが潤沢なヲリはかまわず突撃してくるから。

そんな放火魔生活に明け暮れていると、
なかなかイイスコアが出た。

b0028685_0304342.jpg


与ダメ15k!!
ランクもトップ10!!ヽ(´ー`)ノ

ホントーにただの自慢です。ありがとうございました。
まー、自慢するほどのスコアではないのだけど。。。
久しぶりだったから嬉しかったんだよねえ。。。

FEZになって15k越えははじめてじゃないかな?
ソーサラーでの戦い方がわからなくて、ずーっとずーっと
苦戦していたからねえ。。。だから、ちょっとは喜ばせて>w<

プレイスタイル?
単なるヘル厨ですがなにか?

今回は密集戦になるMAPだったので、スコアが
叩き出しやすかったってのもある。別にわたしが
ウマいわけではない。。。そこが悲しいところ。

わたしより上位はみんなヲリだなー。
味方ヲリが暴れるのはイイが、敵ヲリをどうやって
止めるか。そこで貢献しないといけないかもな。。。

でも、ヘルぶち当てても止まらないヲリを
止める方法なんて、火サラにはもうないんだがorz

こういうふうにイイスコアをたたき出せると、
また、FEZがんばろーかなーという気になれる。
やっぱ、楽しいな。うん。楽しい。
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-01-15 23:27 | FEZ(更新終了) | Comments(4)
Commented by あきたん at 2007-01-16 08:22 x
たいちょ~おめでとうございます。
今後のカセのため、こっそりとヲリを育てております^^;
人前に出しても恥ずかしくないまでに成長しましたら、出ていこうかと考えております。
Commented by ノルト at 2007-01-16 13:27 x
隊長やりますな~(・∀・)
私の3rdも火サラですが、15kは到達したことが無いかも・・・。
ヘル撃ちに行く→詠唱潰される→Pw回復のため下がる
→(以降繰り返し)の状態じゃスコアでないですね^^;
敵ウォリをサラが止めるのは至難ですが、アイスジャベリンで
鈍足にしてからファイヤランスを撃ちまくるのはよくやっています。
ウォリの自分からしても、鈍足は前線から下がるきっかけには
なっていますので・・・。一番嫌なのは効果時間が長い毒ですね。
Commented by オニミキ at 2007-01-16 21:48 x
> あきたんさん
ありがとうございます^^
ヲリへの対抗ユニットはヲリだと思いますので、
ぜひヲリとなって戦線を支えてみてください!

Commented by オニミキ at 2007-01-16 21:48 x
> ノルトさん
ありがとうございます~。

よくつぶされますよね。ヘル。弓スカに
ロックオンされたら、マジでムリ。。。
パワーだけゴッソリ減ると泣けます。。。

> 鈍足は前線から下がるきっかけには
なるほど。。。確かに前線で鈍足を喰らうと
イヤな気分になりますねえ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ホワイトカラー・エグゼンプショ...      連ドラ感想「ハケンの品格・第1... >>