2004年 10月 20日

第1クール[50日目] マドラス攻略作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

東アジア・最前線[310/[@27,@26,26,26,26]/VP91位

[A]
VP:6759
補給:1350
経験:11497
勝敗:75/0
PC: 6/0

1試合平均
VP:90.12
補給:18.00
経験:153.29

1時間平均
VP:1,027.20
補給:205.17
経験:1,747.26
戦闘:11.40

東アジア・最前線[310/[@27,@26,26,26,26]/VP84位

[B]
VP:6848
補給:1368
経験:12107
勝敗:76/3
PC: 4/3

東アジア・最前線[310/[@27,@26,26,26,26]/VPx78位

1.
磐梯確率炸裂! いいほうに。
何かしらんがPC含めて全勝! VP効率1000オーバー!
じゃんじゃんばりばりじゃんじゃんばりばり!

でも、もう作戦終わりなんだよね~TT。
80代に入れればいいや、とか思っていたけど、欲が出てきた。
70代にいけ、いっちゃえ! いや、もう、80位でもいい。
戦功+30だあああああああああああああああああああああ!

80位との差は+320ポイント。いける・・・か?




2.
水中戦のハイゴックはすごい。鬼っている。すごい回避を
見せるんだけど。あなどれないな。水中MS。

3.
作戦終了~。最終順位は78位。やった! 戦功+30!
最期の一瞬で見せた、あの異常な効率はすごかった。
一気に30位くらい駆け上がったからね。この効率を
次も発揮できれば、ランキング、でででで、できる?

4.
わ~い。輸送部隊救出でMSをもらった。初ですよ、初!

それは・・・・
ズゴックさん!!!!!

いらな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いTT
いくらで売れるのかすらわからないのだが・・・返却?

2つ目ゲット。
今度はなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!

61式戦車。

ゴミだよ、ゴミだよ、ママンTT。
マゼラと比較してみたけど、マゼラのほうがいいね・・・。
返却っと。

ちなみに、このあと、ガトルをもらいました。
・・・ふっ。

5.
なんか任務していると、MP派で面白い人にあった。
レベルがなんと27もある。普通、MP派は25、24なのだけど、
その人は異様に高かった。任務ちょこちょこやっている人なのか、
と思ったら、@50くらいで大尉らしい。

つまり、今の戦功950!

ちゃんと任務を回しているわけだ。なんで高いのか気になって
聞いてみると、最前線に出たのが普通の人より速いから、だそうだ。

その人は宇宙でがんばっていた人らしい。宇宙で最前線というと、
ザクレロ+サイコザク+サイコザク+弱壁かと思っていたら、
さにあらず。

なんと、専用サイコザク一機で、他は汎用機だったらしい。
なんじゃそりゃ~。高盾は? 強盾は? と矢継ぎ早に質問すると、
こう返ってきた。

「射撃壁なので・・・」

サイコザクを射撃壁に、か。前のチームのリーダーがしていて、
「動きが変になる」ってぼやいていた。自分も2ヘックス攻撃しか
できないので、かなりイマイチだと思っていたが、その人はそれで
編成をくみ、戦い抜いたらしい。で、かなりレベルが高い。

むう。世の中には思いもつかない編成を組む人がいるもんだ。

6.
メモ。全力攻撃でもシールドは発動する。ってか、してた。

7.
TVPのホーショーキがきた。
何かな何かな何かな?

ザク2改☆キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

あのな・・・バンダイ、それは嫌がらせか?
大昔に出たMSの、普通に売っている☆つきなんぞ、
ほしいわけがないだろう・・・。

8.
手元にメモ帖がないので、ここにメモ。blogは便利だな~。

[カンザキ・ミサ GNO2不定期日記より]
1:常に、距離3・高HP・1HEX攻撃
2:常に、距離6・高HP・3HEX攻撃
3:常に、距離4・低HP・1HEX攻撃
4:常に、近MS・1HEX攻撃

こういうふうに索敵距離で挟み込んで、高・低を切り替える方法も
あるんだね~。勉強になる。うまく制御したら、低壁落とした直後に、
後衛の全攻をたたけるようにならないかな?
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-10-20 20:58 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第1クール[51日目] マドラ...      第1クール[49日目] マドラ... >>