2007年 01月 02日

ファンタジーアース・ゼロ「おしょーがつーおしょーがつー♪」

さて。困ったことがある。

先生!
導入されたお正月装備を
持っている人がいません!

ヲリにはキネ(型両手斧)。
スカにはコマ(型短剣)。
サラには破魔矢(型杖)。

いろいろと導入されているのに。。。
持っている人がいません!!!

厳密にはごく少数だけ見つけた。
3人くらいかな。。。
その貴重な勇姿の図。

b0028685_9491079.jpg


ひとり、獅子舞ヘッドと破魔矢を
W装備した男前なサラがいたな。
激写したかったんだが、タイミングが悪く、
背中しか撮影できなかった。残念。

ちなみに、獅子舞ヘッドをつけた
剛のものはそのサラだけだった。

率直に言おう。この正月イベント。
大 失 敗 で す ね(笑顔)

正月期間が終わると、レベル23? くらいの
武器に戻るのに、500円とは高すぎ。

個人的には200円くらいまでなら、
ジョークで買ってもイイんだがねえ。

ただ、パニスカはコマ買ったほうがいいと
思うんだ。コマでパニって殺したあと、
「あけましておめでとう^^」と言い残すとか。

この屈辱は言語を絶する。。。

ただ、このスタートダッシュ・キャンペーン?
で送られたメガネはすごくイイと思う。

b0028685_9503038.jpg


べべべべべ勉三さん!!!
あまりにも良すぎて、普通に戦争に
つけていった。防御力がないのに。。。

こっちを500円の課金アイテムにして、
正月装備を無料送付にしたほうがよかったんじゃないか。

まー、ユーザーに装備してもらいたい
イベントアイテムで、あんまり金を稼ごうと
思っちゃいかんということかな。

たかが電子データなんだから、
100円で売っても、大もうけだろ?
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-01-02 10:00 | FEZ(更新終了) | Comments(2)
Commented by シーフィード at 2007-01-02 12:25 x
あのめがねがイカシすぎww。
装備レベル(10づつ)でクルルめがねとかいろいろ出してくれんかなー。版権無視でwww
きっと200円なら買うなw
Commented by オニミキ at 2007-01-02 20:48 x
> シーフィードさん
あのメガネ熱いですよねえ。いろいろと
ネタ装備出してもらいたいです。
ハゲヅラとか面白そう。

おっしゃるとおり、ネタ装備だすなら、
お値段控えめにして欲しいところです。

今回の正月イベントの失敗から、
ネタ装備系の値段を見直してもらえると
期待したいんですがねえ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ファンタジーアース・ゼロ「スキ...      あけましておめでとうございます >>