2007年 01月 01日

あけましておめでとうございます

2007年がはじまるわけです。
なので、この日記を読んでいる方に
こう挨拶するのが、筋かなと思うわけです。

AKEOME! KOTOYORO!

2007年も淡々と、細々と更新して
いきますので、ぜひ、ご愛顧のほどを。

なーんて書きながらだけど。。。
1月2月はあまり更新できなさそう!!

orz

リアルで激烈に忙しくなる感じである。
「人権? おかしいな。辞書にないぞ」
というくらいシンドそうである。

またまたー、心配性はいけないよチミィ。
いやいや。心配性じゃないんだ、コレが。

今やっている仕事が、1月1日より
本番稼動開始でして、24時間休日なしの
監視体制を敷くことになっているのです。

なので、シフト勤務というのになって、
わたしの生活リズムは、なんていうんでしょうか、
乱気流に飲み込まれた飛行機のようになります。

なんかね。
午後9時~午前9時に仕事とか入っているんですよ。
当然、午前9時~午後9時にくることもありますよ。
休日も消し飛びますねー。

ああ。。。あのリズムにわたし、
ついていけるのかしらん?

いわゆる「夜勤」「シフト勤務」というものは
やったことがなかったので、ちょいと楽しみで
あったりはするのですがね。フハハハハハ。
どんな風に肉体と精神が崩壊していくんだろう。

まー、準備万端での本番スタートなら、
わたしも「別に仔細なし。胸座って進むなり」
なのだけど、準備がはなはだ万端ではないのだ。

なんというか、自殺行為? みたいな?

本番で何かあれば、特急の対応が求められるので、
わたしは不眠不休で戦うこともあるかもねー。

グループリーダーが言っていた。
「1月は800時間労働OKだ!!!」

31日*24時間=744時間。
GENKAI TOPPA!!!

死 に ま す。

クソ忙しいなか、わたしはわたしで1末までの
仕事がある。これがわたしの悩みどころである。

どーすんのぉ? どーすんのよ? おれっ!?

b0028685_8115489.jpg


つづくぅぅぅーっっっっ!!!








いや、続かない。

そんなわけで、生死の境をさまよいそうなので、
1月2月のブログの更新がどうなるか不明である。

更新されていなければ、それが更新である。
曰く「オニミキ死亡中」。
更新されていなくても、生暖かい目で見守って欲しい。。。

FEZに関しては、そもそも夜は働いているので、
いないことも多いだろう。わたしに用事がある場合は、
このコメントに書いてくれれば対応するのでよろしく。

わたしの今年のスタートは、なかなかに最悪な
感じだけど、みなさまの2007年がよい年で
ありますように。

まー、明けない夜はないっていうからね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-01-01 08:18 | 雑記


<< ファンタジーアース・ゼロ「おし...      ファンタジーアース・ゼロ「年越... >>