2006年 12月 31日

ファンタジーアース・ゼロ「年越しイベントは。。。う~ん。。。」

FEZで年越しイベントをやるそうなので、
とりあえず、参戦してみたのだが。。。

う~ん。。。
率直にいって、微妙だったな。
1時間ほど参加してみたが、あまりにもあまりな感じ
だったので、落ちてしまった。

戦争から「クリスタル」という概念が失われている。
オベも召喚も出ないので、純粋なKILL勝負での
決着となっている。

なので、100人のキャラクターが一直線に
本拠地と本拠地の中央ラインでぶつかりあい、
ひたすら、殺し合うのだが。。。

ずーっと殴り合っているだけなので、
何というか。。。やっていて飽きる。

10分程度で終わるので、経験値効率は
良さそうなのだがねー。面白いと思わないので、
それでもやる気が起こらないな。。。

オープンフィールドの大人数戦であるため、
どうやら両手ヲリがかなり強い。

特攻>ドラテが強烈で、いつの間にやら
食い込まれて、バシバシバシという、
例の効果音を喰らうハメになる。

この密集戦で、ヲリと渡り合える
スコアをたたき出しているサラやスカは
普通にすごいと思う。どうやっているんだ?

ドミ時代、こういう殴り合うだけの戦争がしたい、
という意見もあった気がするが、まー。。。
私的にはいつもの戦争の方がいいな。

ガメポ先生。。。
普通の戦争がしたいです。。。

ところで、成績上位者にのみ配布される
装備なのだが、片手剣&盾と杖は普通に欲しいんだが。

http://www.fezero.jp/notice_eventview.aspx?seq=5

b0028685_1947631.jpg


b0028685_19471811.jpg


片手すごいな。
中華包丁? ナタかな。武器が。
盾はフツーにかっこいいな。

サラの杖、これほしいなー。
今の課金の杖、あんまり好みじゃないのよね。

賞品とかいわずに、普通に課金アイテムで
だしてくれんかのー。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-12-31 19:55 | FEZ(更新終了)


<< あけましておめでとうございます      ファンタジーアース・ゼロ「レイ... >>