2006年 12月 29日

ファンタジーアース・ゼロ「レイス実験」

レイスの闇はどこまで広がるのか。
部隊メンに協力を願い、ちょっくら調べてみた。

b0028685_8323397.jpg


「ここです」
ここまでだそうだ。

もうちょっと具体的に示すと、
ミニMAPのほうがわかりやすい。

b0028685_8331026.jpg


自分を中心に描かれる
サーチライト? の直径くらいのようだ。

そんなに広くないねえ。
ベータテストからこっち、なかなか
レイスの闇こないなーと思っていたら、
こういうことだったのか。

レイスから闇をはぎ取ったら、
甘くないコーラほどの価値しかないんだが。
仕方がないところなんだろう。

経験者のわたしでさえ、闇闇オンラインは
うっとおしいので、初心者であふれかえる
現状では闇は弱体化しないと、闇ゲーうぜえ!
で顧客離れする可能性あるしなー。

ドミ時代の凋落のはじまりは、
レイスの実装からだったなー。
レイスの死亡は、しばらく続くんじゃないかな。
まー、全然使えないってほどではないがねー。

おまけ。
部隊メンをアイスバインドでイタぶったので、
一緒にクリでお座り回復中の写真。

b0028685_834163.jpg


なんか。。。
頭からキノコが生えている!

闇のなかを突っ走らせたり、氷投げたり
したからねー。じめじめしてたのかな?
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-12-29 08:36 | FEZ(更新終了)


<< ファンタジーアース・ゼロ「年越...      Exciteでアフィリエイトが... >>