2006年 12月 22日

ニュース「ロッテ西岡を「恋人握り」の女性が失神」

ふる~いニュースで恐縮なのだが。。。
こんなことってあるのねー。

ロッテ西岡を「恋人握り」の女性が失神
http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20061210-128356.html

> ロッテ西岡剛内野手(22)との交流で、女性ファンが“失神”した。
> 9日、千葉県浦安市内のホテルで西岡主催の初イベントが行われ、
> あこがれの選手を前にした20代前半の女性が過呼吸でダウン。

> 2ショット記念撮影に「恋人握り」(指と指を絡ませて手を握ること)
> までしたら…。興奮はピークへ達し、直後に床へと崩れ落ちた。
> ホテル関係者は「かなり興奮されたようですが、意識はすぐ戻りました」と話した。

手を握っただけで失神。。。すごいね。
漫画の世界かと思っていたが、あるもんだな。

西岡ビックリしただろうな。まー、オレの武勇伝が
またひとつ増えたぜーフハハハハハハアー!!!
な気分かもしれないが。

ちなみに、恋人握りでググってみたら、このニュース
ばかりがヒットするな。。。正式名称じゃないのかしらん?
正式名称はなんていうんだろうなー。

ちなみに、恋人握りがピンッとこないひとは、
クリスマスシーズンの間に、繁華街に出れば、
熱いカップルたちがリクエストをしなくても
実演してくれているので、それを観察するといい。

いやはや。イイ時代になったものだ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-12-22 12:54 | 雑記


<< テレビ感想「M-1グランプリ。...      ファンタジーアース・ゼロ「正式... >>