2006年 12月 15日

ファンタジーアース・ゼロ「GNO団パンフレット」

FEZの部隊「GNO団」についてまとめる。
基本的には常時団員募集中なので、興味が
ある人は「おにみき」まで連絡を。

特に、FEZをはじめようかと思って
このブログに迷い込んだ(´∀`)9 アナタ!
B鯖カセへщ(゚Д゚щ)カモオオン! 弱いがな

B鯖カセで無所属のあなたも!
GNO団でや ら な い か?

こんな零細ブログじゃ広告価値はしれているが。。。
ほら、なんていうの? 道に迷った人が偶然? みたいな。

<<部隊ってなに?>>
ネトゲーでいうところの、ギルド、チームのこと。
他のプレイヤたちとグループを作れる。
グループ内専用のチャットが可能になる。

<<部隊名と隊長>>
部隊名はGNO団。隊長はわたし、
「おにみき」がやっている。

<<活動場所>>
Briahサーバ(B鯖)カセドリア。
弓のおっさんと耳のデカイ少女の国。色は緑。
B鯖です。B鯖。A鯖じゃないので注意!!!

<<名前の由来>>
ゲームに、熱中する、おとなたちの団。
略して、G N O 団!
でも熱中してもしすぎちゃダメ。適当にな!

<<人数>>
ユニーク人数22名。たぶん、リーマンが
多いので平日の夜にON率が高い。

<<部隊レベル>>
1。。。部隊服は着れません。。。
い、一緒に着れるようにがんばろう。。。orz

<<入団資格>>
「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、
 超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。」

嘘です。条件は特になし。うまいもヘタも関係なし。
安心しろ。リーダーのわたしがヘタだ。

<<規則>>
チートとかしちゃダメです。当たり前ですが。
経験値狙いの放置プレイも萎え~なのでやめよう。
普通にやってたら大丈夫でしょう。

<<入団方法>>
以下の方法でわたしにコンタクト。
・この記事のコメントにキャラ名を書く。
・わたしに「/tell おにみき 内容」で話し掛ける。

キャラ名を書いてくれれば、こちらから探し出す。
わたしに話し掛けてもらってもよい。わたしの
ログイン時間は21時~23時くらいが多い。

ちなみに、この記事が古くなっていても、
書き込まれたコメントには気づけるので、
そのあたりはご心配なく~。

<<退団方法>>
別に勝手に抜けてくれてよい。「去るものは追わず」
がわたしの思想なので、特に気にしない。ただ、
できれば一言ほしいところだが、強制ではない。
なので、入団はお気軽に~。

===============================================

b0028685_2353136.jpg


新興宗教みたいだな。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-12-15 00:05 | FEZ(更新終了) | Comments(21)
Commented by Liver at 2006-12-15 02:30 x
道を彷徨いこのブログに来ました。始めましてLiverと申します。今日からB鯖カセで活動しようと思ってます。つきましては部隊に入れてもらえないでしょうか?

雷皿にするつもりなので役に立つか分かりませんが・・・・
Commented by オニミキ at 2006-12-15 07:45 x
> Liverさん
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぜひ、おいでください~。歓迎します~。
キャラ名は「Liver」さんでよろしいんですかねー?

> 雷皿にするつもりなので役に立つか分かりませんが・・・・
大丈夫。わたしも雷皿です! 役に立てているかどうか
激しくビミョーですが、それでも生きてます~。
Commented by あいあんべるがー at 2006-12-15 09:16 x
ご無沙汰してます^^ キャリジのアイアンです。ファンタジーアースのオープンβに参加することにしました。初心者ですがこつこつとやってみようかな~と。

キャラ名は『あいあんべるがー』で作りました。少したったら合流したいと思います。

アクションRPGは操作性が難しい・・・。
Commented by ノルト at 2006-12-15 10:13 x
おおおぉ~
アイアンさんじゃないですか!おひさしぶりです^^
合流お待ちしていますよ~。
Commented by シーフィード at 2006-12-15 10:48 x
おおお ボス!! このブログの効果は絶大ですなぁ^^
いよいよ あいあんさん 参戦ですか^^
楽しみにしてます~
ボス!! やっぱりここは、新規入隊キャンペーンとして、ゲブAでもらったアレを特典として配布。。。うわぁ なにをするやめ。。。
Commented by アクア at 2006-12-15 12:07 x
いまだにチャットの方法がわかんなくて
師匠に話しかけれないヘタレですw

チャットの方法がわかったら入れてくださいなー。
調べる気がないのでいつになるかわかりませんが~(ぇ
Commented by あきたん at 2006-12-15 12:27 x
こちらのブログを拝見して、始めてみました^^
「あきたん」と申します。超初心者ですが、末席に加えて頂きたく思います。ON率低いですが、出来ましたらよろしくお願いします。
Commented by ろーらんさん at 2006-12-15 13:32 x
おおーすごいヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
一気に入隊者が増えますねー。隊長のブログ効果は絶大だ!
皆さんよろしくおねがいします^^
Commented by オニミキ at 2006-12-15 21:49 x
> あいあんべるがーさん
これはこれはお久しぶりです~。
あいあんさんもはじめましたか~。

少したったら~とありますが、
見つけたらtellします。ウフフフフ。。。
Commented by オニミキ at 2006-12-15 21:49 x
> ノルトさん & シーさん
ちょ、あいあんさんに対して
テンションあがりすぎwww

> ゲブAでもらったアレを特典として配布。。。
使う予定がないんで、配布してもいいんですが、
鯖が違うと、贈り物出来ないんじゃないですかね~?
タメしたことないのでわかりませんが。。。
Commented by オニミキ at 2006-12-15 22:01 x
> アクアくん
まー、まずはチャットの方法を調べたくなるくらい
ゲームを楽しむことかなー。参加の話は
それからでも遅くないさ~。
Commented by オニミキ at 2006-12-15 22:07 x
> あきたんさん
ども~。超初心者歓迎ですよ~^^
ゆっくりまったり楽しみましょ~。
席はまだまだ空いてますから、
どうぞいらっしゃってください~。

> ON率低い
全然問題ありません~。リーマンが多いのでね。
わたしもそれほどONしまくっているわけではないので。。。
ただ、入団には一度、会う必要があるので、
できれば、21時~23時には何度かはいってください~。
Commented by オニミキ at 2006-12-15 22:08 x
> ろーらんさんさん
いい感じですねー。いやー、実にいい感じ。
なるべく、はやくみなさんに入隊してもらえるように
隊長ガンバルですよ!!
Commented by 有機ヒューマノイド at 2006-12-19 21:51 x
A鯖で雷皿つかってました。
でもここのブログがおもしろかったので入団希望します。
受験があるのでIN率が下がっていくと思いますがいいですか?
IDは LocK です
Commented by オニミキ at 2006-12-19 22:18 x
> 有機ヒューマノイドさん
受験生さんですか~。大変ですねえ。。。
わたしの受験は遠い昔。。。なつかしいです。
と、年がバレる。。。

> ここのブログがおもしろかったので
この一文だけで、採用決定です。ええ。誉め殺しです。
Lockさんですね。了解しました。探します。

ただ、ブログへの感想がイコール部隊の面白さとは
限らないので、極度に期待されると恐縮します^^;
ええ。一緒に盛り上げていきましょう。

ON率はあまり気にしないでください。
パンフにもあるように、リーマンが多いので、
全員、それほど高くないです。
Commented at 2006-12-24 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オニミキ at 2006-12-24 22:04 x
> 匿名希望さん
了解しました~。お探しします~。
Commented by 豆大福EX at 2006-12-26 08:17 x
はじめまして。
1ヶ月ほど弓スカをやっていたのですが、思い切ってキャラを作り変えようかと思ってます。
つきましては、この部隊のお仲間にくわえていただけたらな、と思いコメントしてみました。
自分で言うのも変なんですが、かなり口下手で、ここにコメント書くのにもかなりの勇気を消費しました。
そんなことを踏まえつつご検討ください。
Commented by オニミキ at 2006-12-26 21:18 x
> 豆大福EX さん
入隊歓迎しますよ^^
キャラ名は「豆大福EX」さんでいいんですかね。
サーチしてみます。

> ここにコメント書くのにもかなりの勇気を消費しました。
コメントはお気軽に。記事に関連したコメントをもらって、
嬉しくないブロガーはいませんから。
Commented by 豆大福EX at 2006-12-26 22:24 x
こんばんわデス。
キャラは作成したのですが、ウェイテングのため何も出来ませんでした。。

メンテ終わり次第INします どうぞ宜しくお願いします。
Commented by オニミキ at 2006-12-26 22:39 x
> 豆大福EXさん
ほ~い。わたしも入ります~。
うまく出会えたらいいですねえ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「ドキッ☆乙女だらけの三国志演...      ごきげんようのCM >>