2006年 12月 15日

ファンタジーアース・ゼロ「GNO団パンフレット」

FEZの部隊「GNO団」についてまとめる。
基本的には常時団員募集中なので、興味が
ある人は「おにみき」まで連絡を。

特に、FEZをはじめようかと思って
このブログに迷い込んだ(´∀`)9 アナタ!
B鯖カセへщ(゚Д゚щ)カモオオン! 弱いがな

B鯖カセで無所属のあなたも!
GNO団でや ら な い か?

こんな零細ブログじゃ広告価値はしれているが。。。
ほら、なんていうの? 道に迷った人が偶然? みたいな。

<<部隊ってなに?>>
ネトゲーでいうところの、ギルド、チームのこと。
他のプレイヤたちとグループを作れる。
グループ内専用のチャットが可能になる。

<<部隊名と隊長>>
部隊名はGNO団。隊長はわたし、
「おにみき」がやっている。

<<活動場所>>
Briahサーバ(B鯖)カセドリア。
弓のおっさんと耳のデカイ少女の国。色は緑。
B鯖です。B鯖。A鯖じゃないので注意!!!

<<名前の由来>>
ゲームに、熱中する、おとなたちの団。
略して、G N O 団!
でも熱中してもしすぎちゃダメ。適当にな!

<<人数>>
ユニーク人数22名。たぶん、リーマンが
多いので平日の夜にON率が高い。

<<部隊レベル>>
1。。。部隊服は着れません。。。
い、一緒に着れるようにがんばろう。。。orz

<<入団資格>>
「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、
 超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。」

嘘です。条件は特になし。うまいもヘタも関係なし。
安心しろ。リーダーのわたしがヘタだ。

<<規則>>
チートとかしちゃダメです。当たり前ですが。
経験値狙いの放置プレイも萎え~なのでやめよう。
普通にやってたら大丈夫でしょう。

<<入団方法>>
以下の方法でわたしにコンタクト。
・この記事のコメントにキャラ名を書く。
・わたしに「/tell おにみき 内容」で話し掛ける。

キャラ名を書いてくれれば、こちらから探し出す。
わたしに話し掛けてもらってもよい。わたしの
ログイン時間は21時~23時くらいが多い。

ちなみに、この記事が古くなっていても、
書き込まれたコメントには気づけるので、
そのあたりはご心配なく~。

<<退団方法>>
別に勝手に抜けてくれてよい。「去るものは追わず」
がわたしの思想なので、特に気にしない。ただ、
できれば一言ほしいところだが、強制ではない。
なので、入団はお気軽に~。

===============================================

b0028685_2353136.jpg


新興宗教みたいだな。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-12-15 00:05 | FEZ(更新終了)


<< 「ドキッ☆乙女だらけの三国志演...      ごきげんようのCM >>