2004年 10月 19日

第1クール[49日目] マドラス攻略作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

東アジア・最前線[310/[@27,@26,26,26,26]/VP93位

[A]
VP:12427
補給:2538
経験:22047
勝敗:141/8
PC: 7/5

東アジア・最前線[310/[@27,@26,26,26,26]]/VP91位

1試合平均
VP:83.40
補給:17.03
経験:147.97

1時間平均
VP:882.60
補給:180.26
経験:1,565.84
戦闘:10.58

1.
恒例のログロスト。・・・ふう。バンダイさん。
ログを保持する機構を作りませんか・・・?

順位は99位から95位までアップ。ようやく安定してきたか。
どうやら、今までの不調は反応にあったようだ。反応を一気に5くらい
あげたら、回避率がかなり上がった気がする。

で、やっとログがとれた。おお。VP時給はかなりいい。
14時間のログなので、信頼性は高いだろう。もうすぐ作戦終了
だけど、80位代に滑り込める?かな? そうすれば戦功+20だね。




2.
レベル24G3ガンダム恐るべし・・・。レベル26後衛の全力
攻撃が、10%ちょっとまでしか命中率がない・・・。
え~。勝てません。勝てませんよ~。

はい。夜。G3ガンダムが出てきました。レベル26。
1機まで落としました。こちらは4機残っています。
もう書くのよそう・・・。マジでなんとかしてくれ。

3.
今後の育成計画。しばらくスキル上げにかまけていたので、
スタ振りをがんばる。60くらいがいいな。

で、すり抜けをとる。どうも、ZOCはバグがあるらしく、
有効に動いてないことがあるそうだ(某掲示板情報)。
バグがなおって、いきなり前衛が止まるようになったら
イヤなので、レベル2くらいまで上げておこうと思う。

ZOCは悩むね・・・。ヘタに足止めして、バズーカ持ちが
サーベルで斬りかかってきたらイヤ。命中率が上がって被弾するのは
勘弁して欲しい。でも、高狙いや低狙いを足止めできるのは
うらやましい・・・。

4.
「ジオンの」VP1位の編成。
バカな!? 連邦兵がまじっているぞ!?

b0028685_0232529.jpg

キャプ。
2位も、半分連邦なので、ジオン側の証明のために3位まで
とっておこうw。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-10-19 23:21 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第1クール[50日目] マドラ...      第1クール[48日目] マドラ... >>