2006年 12月 11日

最近「やる夫」が気になって仕方がない

最近、ネットを見ていると、
やる夫AAというものが流行っている。

b0028685_21591543.jpg


こいつなんだが、やる夫というらしい。
みなさんも見たことがあるんじゃないかな?

こいつが実にいやらしい表情で、
見ていて実に「キィィィィッ!!」
な気分になる。

b0028685_2159258.jpg


特にこいつ。
人の発言をリピートして
机をバンバン叩いてあざ笑うやつ。

ムカつくとは違うんだな。なんというか、
「こんちくしょー!」な気分になる。

イライラしたりするのではなく、こぶしを
ぷるぷると震わせたくなるというか。

いろいろとAAはあるのだが、
ここまで挑発度の高いAAは
見たことがない。

ところで、最近、もうひとつ
流行っているのがある。

b0028685_21593551.jpg


「~だろ。常識的に考えて」
とツッコむAA。

「やらない夫」というらしい。
ていうか、名前があったんだな。。。

で、最近はじめて知ったのだが、
やる夫とやらない夫。同じ人物らしい。

もともと、やる夫の横顔として、
やらない夫が生み出されたらしい。

ええええ!!??
横顔!!??

b0028685_21594784.jpg


うん。
常識的に考えてムリがあるな。。。

今となっては別キャラとして
扱われているらしいがね。

文字の組み合わせだけで作り上げる
AAというのは本当にすばらしいね。
このやる夫AAに到っては最高級の
存在感だ。。。

全力でやな奴だが、
1%のニクめなさが逆にニクい。

b0028685_2159586.jpg

[PR]

by netnetnet_78 | 2006-12-11 22:05 | 雑記


<< ファンタジーアース・ゼロ「障害...      連ドラ感想「鉄板少女アカネ・最... >>