2006年 12月 08日

ファンタジーアース・ゼロ「\(^o^)/」

なんかログインできないなーと
思い、公式をのぞいてみた。

12月8日1:00~ 緊急メンテナンスについて
http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=83

この記事のトップには
> 12月8日1:00より、緊急メンテナンスを行います。
> 終了予定時間は12月8日10:00を予定しております。

と書いてあったので、メンテは終わっているよなーと
思い、再びログインしたのだが、入れない。。。

よく見ると、ページに続きがあったので、
スクロールバーでぐりぐり下を見ると。。。

> 12月8日1:00から行っております緊急メンテナンス
> につきまして、作業が大変難航しております。

> これに伴いまして、弊社と致しましては、
> この状態のままオープンβテストを続けても
> ユーザーの皆様に益々ご迷惑をお掛けする事ため、
> 本日中の再開は困難と判断し、明日以降に万全の状態で
> 再開を行う予定です。

明日「以降」に再開。
オープンβ開始して早々、復旧日未定。。。
FEZオワタ\(^o^)/

orz

ドミ時代のキャラクターの引き継ぎの
あたりでバグが発生しているようだね。

おそらく、クローズドβ開始以前に巻き戻した
関係で、ドミ時代のキャラクターのデータ保持に
一部、不整合が発生したんだろう。名前のあたりで。

データベースのバックアップはとってあるんだろうが、
それを戻すと初日に育てた分がパーになる。
新キャラにいたってはキャラ自体消えてしまう。

そのあたりを嫌がって、おそらく、手作業で
復旧作業をするつもりなのかもねー?
推測なんだけど。

しかし、あれだけCβを引き延ばした結果がコレか。。。
キャラデータ巻き戻しあたりのバグなので、ゲーム内容とは
直接関係ないといえば関係ないところだが。

あーあ。はやく復旧しておくれよー。
別にできないのはいいんだけど、悪評がたって
ユーザー離れするのがイヤなんだよなー。
次に見捨てられたら、後がないよFEZ?

b0028685_22203568.jpg

スタートダッシュの言葉がやけにむなしい。。。

全力でスタートダッシュしようとしたら、
激しく転んで顔面ダイブして歯を折った気分だぜ!
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-12-08 22:26 | FEZ(更新終了) | Comments(2)
Commented by katsuya at 2006-12-09 00:14 x
今日から参加しようと思ってたのに・・・
ソフトもインストールしてさあやろうとしたら入れない(# ゚Д゚) ムッカー
再開したら教えてねー。
Commented by オニミキ at 2006-12-09 08:31 x
> katsuyaさん
ガメポには困ったものですね。
まー、見捨てずにお待ちください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 野口英世がターバンをかぶったら      ファンタジーアース・ゼロ「クロ... >>