2006年 12月 02日

ストーカーの才能

先日、ストーカー度テストというものをやった。

ストーカー度テスト
http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/psychology//psy?date=200611151&ty=q&pg=1

回答者のストーカー度を教えてくれるらしい。
わたしの結果は。



b0028685_21335461.jpg







ストーカー素質100%!!
orz

> あなたには生まれつきストーカー資質が備わっています。
> 独占欲が異常に強く、彼の24時間すべてを自分と共有したいと
> 考えていそう。だから相手にされなくても彼を付回し、やがては
> 彼の自宅の中まで入っていこうとすることも……。そんなあなたの
> 愛情に根負けをして付き合う男性もいるかもしれませんが、
> ほとんどの場合は間違いなくドン引き。今こそ、方向転換して!

。。。
あ、ちょっと、そこのアナタ。
後ろに下がりすぎ。ほら、もちょっと、近づいて。ね?
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-12-02 21:45 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 映画感想「デスノート(後編)・...      ファンタジーアース・ゼロ「特捜... >>