2006年 11月 27日

ファンタジーアース・ゼロ「平常運用に戻ろう。。。」

一応、FEゼロCβがはじめてから、時間の大小はあれ、
毎日欠かさずログインしていた。

理由は単純で「B鯖カセにおいで~」とか
「部隊を作ったよ~」などとブログで書いたためである。

わたしは言い放しが嫌いなので、責任を取るために
連絡をくれる人がいるかな? と思い、なるべく
ログインしていたわけである。

基本的に21時~23時の間にはどこかでログインして、
コメントをくれた人を探したり、声掛けがないか待機したりと、
われながら、実に涙ぐましい奴である。それってストーk

これはわたしが趣味でやっていることなので
「感謝しろ!! フハハハ!!」
と言うつもりはなく、むしろ、連絡をくれたかたがたに深く感謝したい。

ただね。。。ひとつだけ言うと。。。
疲れた。(;´Д`)

実はリアルで仕事が忙しく、ログインしている
暇がねー!!! という感じである。定時退社
してたら余裕でログインできるんだが。。。

10日くらいログインし続けたので、
連絡をくれる人はもう飽和状態じゃないかなーと
思っている。義理は果たした。。。と判断したので、
そろそろ平常運用に戻ろう。

平常運用ってなんだ? というと単純で、
毎日ログインしないということだ。

もともと、わたしはFEを旧バージョンで
遊びまくっていたので「オモシレエエエ!!!」
な状況はすでに終えている。

別にツマラナイといっているわけではなく、
ハマりまくった時代は抜けて、ゆっくりと
楽しめる状態といえばいいかな。

なんつーの? 
熟年夫婦並みの成熟した愛情
というんでしょうか?

なので、別に戦争ができなくても
「ま、いーか!!!」な感じである。

FEゼロは「戦争しかない」ゲームなので、
ガツガツやるより、のんびりやるほうが長続きする。
中毒性が高いのは認めるが飽きやすいんだよね。

実質的な理由としては、オープンβ時に
キャラがレベル1に巻き戻るので、本格的に
育てる気がわかない、というのもあるが。

そんなわけで、わたしの毎日ログインは
終わりである。別に全然ログインしなくなる
わけではないので注意。なんだかんだで
ログインしているだろうけどね。

いない日もあるよ、という話。
この10日間も、別に長時間ログインしていたわけではないので、
それほど変わらないだろうがね。

わたしに用事がある場合、ブログの
どこかにコメントを残してくれれば対応します。
部隊メンバーも質問があったらじゃんじゃんしてねー。

あ、重ねて断っておくが。。。
引退とかじゃないから!!!
では、のんびりまったりメルファリアで会いましょう~。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-11-27 23:51 | FEZ(更新終了) | Comments(4)
Commented by あべる at 2006-11-28 19:06 x
時間がうまくあわないっすねw
気長に、オンしたときは探します~
ちなみに、いきなりドラゴンになるのはなんででしょうね?
一応ドラゴンの基らしきものは持った状態ですが。
いや、まだまだわかんねぇ~
Commented by オニミキ at 2006-11-28 21:42 x
> あべるさん
一応、ログインしたときは「あべる」さんをサーチは
しているんですが。。。どーしても見つからないんですよねー。
毎日ログイン時にあべるさんを見つけられなかったのが残念。

ドラゴンにはドラゴンソウルというアイテムを持っていて、
大差で負けている状況下で死亡すると変身します。
3体制限があり、誰がいつドラゴンになるかはわかりません。
Commented by てぃむ at 2006-11-29 21:20 x
>オープンβ時にキャラがレベル1に巻き戻る
Σ(゚Д゚;エーッ!
それは知りませんでした。
今はしっかり操作に慣れて、オープンβからバリバリやるぜ!
Commented by オニミキ at 2006-11-29 21:33 x
> ティムさん
キャラの容姿と職業以外はリセットですね。
そんなわけで、操作になれるの重視で頑張りましょう^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ファンタジーアース・ゼロ「Fi...      ニュース「mixiコミュニティ... >>