2006年 11月 18日

ファンタジーアース・ゼロ「めぐりあいメルファリア」

B鯖カセでやってるよーとアナウンスしたため、
数人のかたがあわせてくれたようだ。
ありがとうございますm(__)m

今日はローランさんを発見したので、
さっそく、テル(個チャ)を飛ばした。

> こんにちはー。ローランさんー。

と、うつが返事がない。ログインしているはず
なのに不思議だなーと思っていたら、ふと閃いた。

おそらく。。。
返 事 の 仕 方 が わ か ら な い。

低レベルの人のいる場所に当たりをつけて
当人を探す。ハケーン。

b0028685_0341512.jpg


さて、笑顔で前に飛び出す? いやー、それはない。
やはり、状況というものを楽しまないと。

こっそりと、岩陰に身を潜めつつ。。。
くらえ、テルの一斉射撃!!!

b0028685_0343150.jpg


やはり、返事がない。

あー、きっと、慌てているんだろうなー。
そのアワアワ感を充分に堪能してから、
正面から会いに行った。

ごめんなさい、ローランさん。
調子に乗ってしまいましたorz

さて、次に、しゅんさんと連絡が取れたので、
一緒に戦場にいってきた。

b0028685_23513613.jpg


しゅんさんの動きを観察しながら
戦おうとしていたのもあって、初動でいきなり
2回も死んだのは切腹したくなったorz

途中からは、サポートしつつ、観察しつつ、
それでいて、自分も戦うコツがわかってきたので、
だいーぶマシになったが。

こーいう戦い方はしたことがなかったが、
やってみるとなかなか面白いね。

スコア。
b0028685_23521085.jpg


お互いに、ショッパorz
初心者のしゅんさんはともかくとして、
3ヶ月のキャリアがあるわたしは(ノД`)・゚。

そんな感じでまたーりとやっております。
今日のはホントーにただの日記だねー。。。

まー、わたしに興味のあるかたはご連絡ください
全力でサポートしますよー。ヘタクソですが。

でも、ホントーに連絡していいのかい?
初心者でも容赦なくからかう人間だぜ?
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-11-18 23:59 | FEZ(更新終了)


<< ファンタジーアース・ゼロ「初心...      ファンタジーアース・ゼロ「ファ... >>