2006年 11月 15日

ファンタジーアース・ゼロ「FEゼロ・ファイナルテストらしい」

FEのクローズドベータが延長されるようだ。
その名も「クローズドベータ・ファイナルテスト」

<<クローズドβファイナルテストを実施と
追加テスター募集のお知らせ>>
http://www.fezero.jp/close_beta_final.aspx

まー、1次だけの予定が、追加で2次をやって、
さらに3次まで突入したら、さすがにマズイだろ。
なので、ファイナルと銘打つ。このあたりが大人の事情。

ファイナルといった以上、次の延長はできない。
そのあたりもぬかりなく、1次や2次ではあった
終わりの期限が今回は触れられていない!

(# ゜Д゜)<いつオープンβ始まるんだよ!

という感じなのだが、そのためか救済措置がある。

> 今回のテストは、11月16日24:00までにゲームポットIDを
> 取得し、『ファンタジーアース ゼロ』にコンテンツ登録した方
> 全員が参加できます。

これはキタね。応募者全員、当選確定。
そんなわけで、FEゼロに興味のあるかたは
ぜひぜひ16日の24時までにご登録を。

このお知らせのために、定休日なのに
日記を書いているのだよねー。

ワタシは「Briah」鯖の「カセドリア」という国で
「おにみき」という名前で遊んでいるので、もし、
あわせてみようというかたはご参考までに。

ホントーは、オープンβと同時にゲブランド
に戻る予定だったんだが、クローズドβ延長か。。。

ちなみに、このゲーム、鯖が違えば会えないのは
もちろん、国の縛りが結構キツいので、他国でも
ほぼ会えません。まー、チャットはできるけど。

ワタシはFEゼロで遊ぶ場合、21時~23時
くらいのどこかでログインしている。ログイン
しているかどうかを確認するには。。。

キーボードの「/」を押してサーチ画面を呼び出し。。。
b0028685_23414685.jpg


b0028685_23415697.jpg


エリア>すべてのフィールド
名前>探したいキャラの名前

で検索する。エリアの変更を忘れがちなので注意。
ログインしていれば引っかかる。

まー、ぶっちゃけ、戦争中はまともに
チャットする暇がないくらい忙しいゲームだけど、
一緒に戦場で戦いたいかたはご連絡ください。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-11-15 23:46 | FEZ(更新終了)


<< 連ドラ感想「秋ドラ。どーする?...      「もうすぐ死ぬ」のスレがすてきだった >>