2006年 11月 10日

もし格ゲーのキャラだったらどんな掛け声?

自分を格ゲーのキャラに例えたテンプレ。

もし格ゲーのキャラだったらどんな掛け声?
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2116.html

自分の場合。
b0028685_23272764.jpg
・キャラ選択「よく声を掛けてくれたね」

・試合開始「読んでる本、いいとこなんだけどなー」

・勝利「日記に書いたら、ただの自慢話になるよ」

・なんとか勝利「あ、連ドラはじまっちゃう」

・敗北「やっぱり、ひきこもりになりたかった」

・微妙に敗北「メガネがずれた。。。」

・必殺技「開発者の意地」

・↑どんな技?
「仕事を片づけるため、残業モードに入る。
 攻撃力+スピードの大幅増加。
 相手の攻撃でのけぞらない。
 一定時間経過後、全HPを失う」

という感じ。必殺技がイマイチだな。
ちょっと考えたが面白いのが思い浮かばなかった。。。
他のはわりと私的には気に入っている。

まー、興味を持たれたかたは、
ぜひ遊んでみてください~。
やってみると楽しいですよ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-11-10 23:30 | 雑記


<< ファンタジーアース・ゼロ「B鯖...      連ドラ感想「嫌われ松子の一生・... >>