2006年 11月 09日

若武者・産地賞受賞記念がおいしすぎる件

ワタシは緑茶を飲む場合、
おーいお茶か、イエモンを飲む。
アサヒの若武者は選考外であった。

名前が好かないんだな。若武者って何?
お茶らしくないんだが。何を伝えたいのか。
イメージがよくわからん。

ところが、勤務先近くのコンビニで
500mlが100円で売っていたので
つい、買ってしまった。

若武者・産地賞受賞記念
http://www.asahiinryo.co.jp/wakamusha/sanchisho_pop.html

産地賞受賞記念という
怪しげなバージョンであるが、
しょせんは特売100円である。
期待せずに飲むと。。。。

ウウゥゥマァァァイイイゾォォォォ!!

ビックリ。緑茶を飲んで本気でうまいと
思ったのはコレが初めてかもしれない。

あまりのウマさにビビった。
オススメなのでぜひ飲んで欲しい。

普通の若武者はどうかしらんが、産地賞受賞記念は
とてもとてもとてもとてもとても感動した。
今度は普通の若武者も飲んでみようかしらん。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-11-09 07:35 | 雑記


<< 連ドラ感想「嫌われ松子の一生・...      ファンタジーアース・ゼロ「わた... >>