2006年 11月 06日

業務連絡「出張の感想は『チビ太のおでん』その心は?」

というわけで。出張から帰ってきた。
出張先は石川県でして、金沢に近い場所に宿泊。
いやー、4泊5日は長いね。疲れた。飽きた。

出張といえばグルメである。
グルメがなければ出張ではない。

熊本出張でも、精神的に追い詰められながらも、
夕食は必ずおいしそうな店を求めて出歩いた。
今回の仕事はたいしたことなく、精神的に余裕!
ワタシを阻むものなど、何もないのだァッ!!!





あ り ま し た。





宿の周辺なのだが。。。
何もない。

もうね。驚いた。
ここまで何もないのか、と正直、泣いた。

駅周辺は民家ばかり。
繁華街にあるようなリッチな店は求めない。
定食屋ですらないないのは仕様でしょうか。

一応、出張したことのある人に確認したら
「何もないよ」と断言していたので、
おそらく何もないでFAだろう。。。

金沢駅にいけば期待も出来そうだが、
拘束時間が21時までなので、さすがに、
その時間から電車移動は厳しい。

そんなわけで、グルメツアーは
はやくも挫折である。orzorzorzorz
グルメ以前に食欲の危機のほうが正しい。

近くにコンビニがあるのが唯一の救いで、
ここがなければ餓死していただろう。

で、そこはサークルKなのだが。
運命の出会いが。

チ、チビ太のおでん!!!?
b0028685_19213765.jpg


チビ太のおでん
http://www.circleksunkus.jp/special/oden/oden_02.html

というわけで、即時購入。
味はただのおでんなのだが。。。
なかなか感慨深いモノがあった。

え?
なんで出張の話でおでんの話をしているかって?

それしか想い出がないからだよ!!!!
orz
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-11-06 19:23 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ファンタジーアース・ゼロ「わた...      業務連絡「しばらく旅に出ます」 >>