2004年 10月 17日

第1クール[47日目] マドラス攻略作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

東アジア・最前線[310/[@25,@24,24,24,24]/VP106位

[A]
VP:30431
補給:7092
経験:58383
勝敗:394/15
PC: 6/5

1試合平均
VP:74.40
補給:17.34
経験:142.75

1時間平均
VP:831.90
補給:193.88
経験:1,596.04
戦闘:11.18

東アジア・最前線[310/[@26,@25,25,25,25]/VP104位

1.
長期ログイン不可だったので、36時間もの長いログ。
平均は831。で、順位は変動せず。つまり、これくらいだと
この順位で安定するということか。いや、この順位で安定したく
ないんだけどね・・・。

とりあえず、経験値を還元。最近さぼっていた反応を一気に
+3から+4にする。超エリートとやりあうと、妙に命中・回避率が
悪かったから。

うん? 振ってみると、妙に楽勝になっているんだが。
これは何だろう。やっぱり、防御=反応、攻撃=反応で育てるべき?





2.
量産投票。ゲルググが当選。
開発投票。ハイゴッグ。

順当なところですな。
で、次の投票に、ゲルググキターーーーーーー!
b0028685_145495.jpg


ライバルはガッシャとかいう変な機体。
どこも優れたところがないのだが、と思っていたら、
ハンマーガンという武器が4ヘックス攻撃だった。

宇宙MS初の4ヘックス!

なんて思っていたら、命中+11。
それ、当たらないと思うんですけど・・・。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-10-17 23:03 | GNO2(更新終了)


<< 第1クール[48日目] マドラ...      第1クール[46日目] サイド... >>