2006年 10月 07日

面白かった動画

最近、You Tubeが熱いわけでして。
さまざまな動画がアップされている。

便利なサービスとはあっという間に広まるモノで、
今では面白記事だけではなく面白動画というものが
毎日毎日紹介されている。

そんなわけで、ネットを徘徊していると、
面白い動画の紹介に出くわす。

やっぱり自分が面白いと思ったら、
人に教えたくなるのが人情というもの。

というわけで、今日は動画の紹介。
(※You Tube が動画を削除している可能性があるので、
 リンク先に動画がない可能性もあります)

遊戯王『ドロー! モンスターカード!』
http://www.youtube.com/watch?v=FZlFlK-q0Vg&eurl=

1分30秒あたりまで続く残酷ショー。
カードバトルで有名な遊戯王のトンデモ攻撃。
脳内設定でカードを強くしたり、無茶なコンボを発動したりと、
なかなか興味深い作品なのだが。。。

今回の動画に対してツッコむなら
> 何枚連続でモンスターカードひいてんだよ!
> つーか、2回目の攻撃で相手のHP0じゃねーか!

といったところか。いったい、どれだけ、
オーバーキルすれば気が済むんだ、遊戯。。。

テニプリ『召喚獣:手塚ゾーン零式』
http://www.youtube.com/watch?v=Nsq-YNihNwY

20秒あたりからヤバいことになる。

今、起こったことをありのままに話すぜ!!!
テニスコートだと思っていたら、宇宙空間が広がり、
地球では恐竜がテニスボールから逃げまどっていた。

自分でも何を言っているのか全然わからねえ。。。
テニスとか特撮とかチャチなモノとは違う、
もっと恐ろしいモノの片鱗を味わった気分だぜ。。。

テニプリ『召喚獣:リヴァイアサンvsイフリート』
http://www.youtube.com/watch?v=gbc66FDED4E

言語表現不可能。
とりあえず、見てください。

テニスプレーヤーが空を飛べるとは知らなかった。
てか、そこまでしてボールを追い掛ける必要があるのか?
最後は主役が全裸でボールうってるし。。。

原作もスーパーテニス気味だが、ここまでではないだろう。。。
原作者はどう思っているんだろうね?

ここまでカッ飛んでくれたら、
もう何でも許せるそうな気もするが。

言葉にできない
http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc&eurl=

まさに、言葉にできない。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-10-07 23:07 | 雑記 | Comments(2)
Commented by アベル at 2006-10-08 11:15 x
まさしく言葉にできないですね・・・
あるいみ感動しました、制作者に乾杯w
切ない気持ちで一杯になりました。
わたしも、最近この動画を眺めにいったます。
ほんといろいろありますよね。
ガンダムシリーズも結構おもしろいですよ。
しかし、切ない・・・
Commented by オニミキ at 2006-10-08 12:44 x
> アベルさん
言葉にできませんよねー。。。
よく、ここまで切ないネタを集めたな、みたいな。

YouTubeはいろいろとありますよねー。
世の中便利になったものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ニュース「<北朝鮮>核実験を実施」      ぷらちなうぉーたー >>