2006年 09月 18日

PSUをはじめちゃいました

もう少し静観しておく予定だったけど、
いろいろとブログ読んでたら面白そうなので
買っちゃいました、ファンタジースターユニバース。

b0028685_2315965.jpg


オフモードで遊んでいたが、基本がわかってきたので、
今日はキャラを作ってネットで遊んでみた。

ちなみに、サーバー2に作成。
1で作ろうとしたらログインできなかったw
サーバー2は普通にログインできるな。快適である。

選択できる種族は以下の4種類。
ヒューマン:人間。バランス型。
ニューマン:とんがり耳の人間。魔法型。
キャスト:ロボット。射撃型。衛星兵器?が使える。
ビースト:マッチョ。格闘型。けだものに変身する。

ロ ボ ッ ト。
これは明らかにロボットしかありえません。

作ってみた。

b0028685_23164129.jpg


b0028685_23165117.jpg


b0028685_2317141.jpg


なんか、マジンガーZにこれと似た人
出てこなかったっけ?w 気のせい?w

左肩のシールドを見た瞬間、惚れてしまった。
スカート背面のイガイガがバーニヤ吹きそう。
真っ赤なペインティングもカッチョイイね。

ツインテールの髪型(タイプ)で、女性(タイプ)である。
おそらく、今までで一番、オニミキの元ネタのキャラ像に近いかな?
ロ ボ ッ ト だ が な。

ちなみに名前は「O-23K」である。意味がわからない? 
「オニミキ」と読んであげてくださいwwwwww
ロボットちっくにしてみました。

で、ミッションを受けてバシバシ敵を倒していたのだが。。。
一人でやってたら、オフゲーと変わらん。。。

こりゃPTを組まないと微妙だなーと思ったので、
PTを組もうと思うのだが、いまいち「お約束」がわからないな。
PTを組み始めるレベルというか。メンバーのレベル差とか。

適当に組んで、サブ~イ感じに仕上がったら、
リーダーとして悲しいからねえ。。。

ま、時期になれるだろうし、ボチボチ遊んでいくかな。。。
問題はワタシのPC環境で動くかだ。
無料期間中に6人PTを組んで負荷テストしとかないとダメだなー。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-09-18 23:26 | 雑記 | Comments(5)
Commented by Felis at 2006-09-19 00:11 x
デザインが非常にバーチャロンですねぇ。
流石SEGA(´・ω・`)
Commented by ノルト at 2006-09-19 07:43 x
・・・確かにバーチャロンっぽいですね~。
デザイン的にはフェイエンやエンジェの方がいいけど・・。
Commented by オニミキ at 2006-09-19 20:20 x
> フェリ助くん & ノルトさん
指摘されてみれば、バーチャロンっぽいねw
あの、ハートビーム飛ばすやつに似ているかな?

ちなみに、ストーリーモードでじいさんがカンフー使って
敵を倒すムービーがあるんだが、ワタシはそれを見て、
バーチャっぽい。流石SEGAw と思ったよ。
Commented by ティム at 2006-09-19 23:18 x
オニミキさんも、ついに参入ですか!
しかもオンラインゲームとは!!ヤルネー

こちらは、もうしばらく
というかオフラインをクリアするまで我慢します~
Commented by オニミキ at 2006-09-20 00:28 x
> ティムさん
つい参入してしまいました。。。
オフゲーは、イーサンのアホっぽい顔にちょっと
嫌気がさしてきたので、オンラインやってみましたw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< テレビ感想「『結婚できない男』...      テレビ感想「マイボス・マイヒー... >>