2004年 10月 16日

第1クール[46日目] サイド4掃討作戦(ジオン軍)

b0028685_1046771.jpg

第1クール[46日目] サイド4掃討作戦(ジオン軍)
オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

搭載:72
戦功:120
補給:116600
VP:28866(104位)
MP: 256(1032位)


1.
・・・最低。起動時フリーズでログがロストした。よって。
何もわからない。300鬼回しがどうなったのか、誰もわからない。

まあ、順位を見たら104位と、15位くらいしか上昇して
ないので、それほど効率はよくなかったと思うのだけど。

とりあえず、最前線に戻りますか。
とはいえ、何も無駄だった訳じゃない。昨日の日記にあるように、
現状編成における砂ザクの正しい場所を見つけ出せたんだから、
かなりの意義はあった。






2.
「あははははははっ! 死んじゃえ!」
強化人間の必中ボイス。

「うぅ・・・うぅ・・・おまえもあたしをいじめるの?」
強化人間のNT避けボイス。

壊れた感が漂っていますね。

3.
感覚的にカッタウェイ! 切り払いの発動率が落ちている気がする。
あんまり見なくなった。でも、連邦の射撃がビーム中心になっている
ので、たんに機会が少なくなっているだけなのかもしれない。

とはいえ、いずれにせよ、今のままだと、切り払いって微妙?
なのに激しく同意。盾を取ったほうがいい気がする。ま、1800
程度なので、序盤を優位に進めるためと割り切ってもいいかもしれない
けど。

4.
連邦PCの全防盾もちガンダム。4、5Tくらいまでで一機まで
減らす。こっちは全兵力維持。でも。落ちたのが10T目・・・。
同じレベルのガンダムはホント、イヤ・・・。これがG3だったら。

言っちゃっていい?
連邦の皆さん! ガンダム入りで、同じレベルのジオンPCに
負けるのはどうかと思いますよ!!!!!!!!!!!!!!

・・・ゴメン。最近ガンダムに膿んでるの・・・。
察してくれ、ジオンVP派の心を・・・。

5.
し、しまった。朝ぼんやりしていた&久しぶりに上げたので、
先制を適当にいじってしまった。おかげで、むちゃくちゃな
行動順序に・・・なんとか遅延かけてゴマかしたけど。

え~。メモ。NTは先制5にする。低壁だけは6にする。
可能な限り、速く・・・。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-10-16 10:46 | GNO2(更新終了)


<< 第1クール[47日目] マドラ...      第1クール[45日目] サイド... >>