2006年 09月 15日

三国志大戦DSの発売日が1月25日に決定

三国志大戦DSの発売日が決定した。

> 三国志大戦DS公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/ds/index.html

1月25日らしい。
。。。て、来年かよ!wwww
4ヶ月先なんだが、もうそこまで日にち決めて大丈夫?w

「DS用追加カードのバランス取り。間に合いません!」
「目標進捗率の30%遅延を確認!!!」
「進捗率のグラフがガタガタだ!!」
「チーフ! 発売日の延長を! 持ちません!」
「ダメだ。発売日の死守は絶対だ」
「張勲が計略発動後、武力+14、神速になるバグを発見!」
「李典が看破後に乱れ撃ち状態になります。これはヒドい!」
「バランスどころかバグとりすら満足にできていません!」
「三国志大戦の名前だけで目標のセールスは達成する。
 バグが露見するのは購入後だ。問題ない」

「不良品を世に出したとあってはセガの名を汚すだけです!」
「問題ない。PSUの失敗で耐性はできている。
 今さら何を怖れる必要がある。発売は予定通りだ。以上」


なーんてならなければ、イイんだがねw

おそらく、この前後にアーケード版も
バージョンアップ+新カード追加の調整をかけて、
三国志大戦祭りにするのかな、と妄想。
時期的にピッタリと思わない?

秋発売なんて書いていたけどさ。。。
結局は、冬までズレたね。。。w
まー、そんなものだがw

値段が6000円とかなり割高だなー。
少なくとも、この部分は「三国志大戦」の
ネームバリューへの自信がにじんでるなw

アーケード版とは別ゲームに
なりそうというのは、前の日記でも書いたけどさ、
いやー、楽しみだなーと。別ゲームと割り切れば
きっと面白いさー。

問題は、
セガがきちんと作れるかだ。。。w

そこさえ果たせればイイんじゃない?w
みんなも買おう。ぜひ、DSごと買ってさw
いや、クソゲーでも責任はとれんがねw
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-09-15 22:31 | 三国志大戦 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< テレビ感想「マイボス・マイヒー...      テレビ番組「結婚できない男の結... >>