2004年 10月 15日

第1クール[45日目] サイド4掃討作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

東アジア・最前線[310/[@25,@24,24,24,23]/VP33位
00:30-07:10

[A]
VP:5696
補給:1278
経験:12113
勝敗:71/4
PC: 1/1

1試合平均
VP:75.95
補給:17.04
経験:161.51

1時間平均
VP:853.97
補給:191.60
経験:1,816.04
戦闘:11.24

東アジア・最前線[310/[@25,@24,24,24,24]/VP48位
08:00-22:40

[B]
VP:11783
補給:2808
経験:25888
勝敗:156/8
PC: 2/3

1試合平均
VP:71.85
補給:17.12
経験:157.85

1時間平均
VP:803.20
補給:191.41
経験:1,764.69
戦闘:11.18


東アジア・最前線[310/[@25,@24,24,24,24]/VP101位

1.
はい。時給が前回のVP時の数値に並びました。
それが昨日の回避↑装甲↓の改造が利いたのかどうか不明。

やっぱりガンダムが一番イヤ。HPは多くて、ビームライフルで
削ってくる。おまけに高HP狙い。高壁のHPが削られたら、
後衛を撃ちまくる・・・。なんてこったい!

今回の敵の編成で気になるのは、全攻狙いが増えていること。
なので、壁さえ割れば後衛の殲滅スピードは速い。なので考える。
どうすれば、速いターンに全力攻撃を殴れるか。それは前に考案した
隊長機のHPを元にした切り替えでできる気がする。高HP狙い・
低HP狙いをうまく切り替えるように調整してみるか。

B。あら・・・平均が50も減っている。これはこれは、
という感じ。ザクキャのHP下げたのがまずかったかしらん。
ということで、元に戻そう・・・。





2.
レベル25PCと遭遇。ガンダム入り。こちらは低壁が落とされ
ながら、あちらのガンダム以外をすべて落とす。この闘いは勝ったな、
と思っていたら。

ガンダムの鬼回避開幕。
スカスカスカ・・・・

負けましたよ。
一機制限機だから、しょうがないんだけど。
さすがに、レベル一緒だとどうしようもない。

MP派やレベルアップ優先派なら、レベルが低いからまだどうにか
できるけど、普通にVPやっていそうな人がガンダムのっけられる
現状はどうかと思うのだけどね。連邦のVP見ると、ガンダムばっかり
だよ・・・。

3.
で。一度試してみたかった、前線300鬼回しをやってみる
ことにする。ザク改☆を高壁にして・・・。

やってみると、別のことに気がついた。3ヘックスは、いつも
まんなからへんに配置していたけど、こりゃダメだ。たまにふらふらと
右側に行ってしまう。自分は隊列を左寄せしているので、右に
行かれると防壁がない。なので、反応されてしまうケースがある。

なので、一番左にした。で、ザクキャを右側にする。
こうすると、ザクキャは4ヘックス攻撃なので突出せず、
かつ3ヘックスの砂ザクは壁に守られた位置から安定して
削れる。・・・こ、これだ!
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-10-15 23:03 | GNO2(更新終了)


<< 第1クール[46日目] サイド...      第1クール[44日目] サイド... >>