2006年 09月 11日

2周年記念巻頭カラーでございます。

オニミキがブログを書き始めたのは
2年前の9月11日。

つまり、今日でちょうど2年になる。
いろいろあったがまだ続いてるよ!
おめでとう、自分! (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





そんなわけで大発表。
引退します。








エエエェェェ(´Д`)ェェェエエエ
一年前は果たせませんでしたが、今回はウソです。





ウソ、ということなので、まだ続きます。
石を投げないで! 卵はもっとイヤ!><
アッ!!!

よく続いているものだね。いや、ホント。
去年で終わる予定だったのに。。。奇跡だw

GNO2の記事に終止符を打って以後は
こんな感じに記事をアップしていた。
自分でもどう書いていたのか、ずっと疑問だったよw

去年9月~1月:微妙に行方不明
今年2月~5月:FE強化
今年6月   :三国志大戦強化
今年7月~  :ドラマ読書感想強化

ワタシの興味と趣味の推移がよくわかるねw
いやん。恥ずかしい>w<

FEオワタwww という感じだし、
三国志大戦は地理的にあんまりできないし、
という感じで、ドラマ読書に落ち着いたかな。

前は「読書感想の日記を書くんだもん!」と言って
行方不明になったので、今の展開は、ある意味、
落ち着く場所に落ち着いたのかな、という感じ。

ドラマ読書感想は本当に難しいね。自分の感じたことを
きっちりと書けたなーと自己満足に浸る日もあれば、
ビミョ~だな。。。とうんざりする日もある。

ビミョ~と思いながらアップする日は、
心の中が敗北感で満たされている。。。
感想に関わらず、微妙な内容を書いた日は
いつもそうなんだがね。。。(ノД`)・゚。
感想は特に難しく、敗北率が高い。。。

3年目の目標は勝利の回数を増やすことかな。。。w
敗北は! 屈辱は! 兆倍にして返してやろう!!!

というわけで、三年目もよろしくw

最後に、この零細ブログを読んでくれている方々。
本当にありがとうございます。
次の一年も、みなさんの一分間の暇つぶしのお役に立てればいいんですがねー。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-09-11 22:20 | 雑記


<< テレビ番組「結婚できない男の結...      映画感想「時をかける少女・細田守」 >>