2004年 10月 14日

第1クール[44日目] サイド4掃討作戦(ジオン軍)

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オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

搭載:71
戦功:119
補給:124522
VP:14631(x37位)
MP: 1731(x1220位)

東アジア・最前線[310/[@24,@23,23,23,22]/VPx37位

[A]
VP:5409
補給:1188
経験:11495
勝敗:66/2
PC: 2/1

1試合平均
VP:79.54
補給:17.47
経験:169.04

1時間平均
VP:901.50
補給:198.00
経験:1,915.83
戦闘:11.33

東アジア・最前線[310/[@24,@23,23,23,22]/VPx37位

[B]
VP:12215
補給:2754
経験:24531
勝敗:153/16
PC: 6/5

2341

1試合平均
VP:72.28
補給:16.30
経験:145.15

1時間平均
VP:805.21
補給:181.54
経験:1,617.07
戦闘:11.14


東アジア・最前線[310/[@25,@24,24,24,23]/VP133位

1.
・・・本当にメモミスってないか?
すごい効率なんだけど。1試合あたりの補給が狂った値ではないので、
間違いはないのかなーという気はするのだが。

これで間違いない。今回のVP争いは最前線になるね。
いや・・・実は前回からかもしれないんだけど。今の経験値状態
なら、次の敵レベルアップ(今日?)までにもう一つレベルを上乗せ
できるはずなので、効率は変わらない。

あんまり調べてないんでよくわからないけど、どうして昨日から
こんなに効率が変わったんだろうと考えた。

変わったことと言えば、後衛の二人に距離3、距離4を入れ、
三人目を強化人間(レベル6)にしたこと。

一応、能力が50あたりまでくるとスキル振ったほうが、
多少パラ低くてもそっちのほうが効き目がある、という噂がある。
あくまでも噂。どうかは不明。

で、ひそかにすごいのが強化人間かな? NT必中をたまに
出すので、これは火力が上がっていると言っていいかも。
そんなところで、かなり安定するようになったのかな?

で。
新作戦開始。VP平均800。まあ、そんなもんでしょう。
あら? 133位とかだったのに、急に79位に上がった。
900って何だったんだろう。敵の編成変更にあわせて
VP急落したのかと思ったけど、それだけで平均出したら、
やっぱり800・・・。昨晩の奇跡は何だ?

でも、今作戦の成績だけ見ると、35勝1敗・・・。
それもPCに負けただけ。なんで、敵がパワーアップする前のほうが
勝率悪いんだ?

で。なんかしらんが、12時の順位で33位までアップ。
この瞬間のVP時給は1000を超えていた・・・はず。
すごいね~。





2.
盾スキルがついにマックス。あるのとないのとで、どれくらい
盾発動が変わるのか、今度調べます。

3.
メモ。エリート20。超エリート22。今日変わるかな?
個人的には変わらないと思うのだが。

変わった。レベル23。やれやれだぜ。

4.
ちょっとグフカスの改造を変えた。
回避↑HP↓を回避↑装甲↓にしてみた。盾発動があるんで、
ダイレクト被弾してもそれほどダメくらわんだろうと考えて。

HPを下げたくなかったのは高HP狙いがイヤだから。一発くらった
くらいで、後衛に食いつかれては困るのだよ・・・。

5.
う・・・ヤバい。作戦地域、南アジアだったか。
東アジアにほったらかしだった><。まあ、別にVPは変わらないから
いいんだけど。もし、戦闘地域からはずれていたら・・・。ウハ;;
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by netnetnet_78 | 2004-10-14 23:23 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
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