2006年 08月 22日

結婚できない男は面白い。間違いなく3

今回の「結婚できない男」は「犬」である。

隣家の人が盲腸で緊急入院してしまったため、
回り回ってその飼い犬を主人公の「桑野信介」
が預かることになる。

何というか、さすがは桑野信介、
犬を相手にも徹底的な偏屈っぷりである。

家に入ろうとしない犬。
キュウリで気を引き、それを室内に放り投げる。
猛然と室内にダッシュする犬を見送り、
不敵な笑みで 「犬だな」と勝ち誇る。

ロープを柱にくくりつけられて、動けずに
うろうろする犬に向かって「無駄な抵抗だ」

その、犬相手にも全力で自分の優位を
占めそうとする姿勢は、完全に大人げないw

わざわざ、小学生くらいの姪に犬の映像を見せて
「かわいらしー」と言わせてから、「預かってもいいぞ」と
押しつけようとするあたりの姑息さもイイ!w

そんな一人と一匹だが、心を少しずつ通わせ、
とうとう、人も動物も愛さない(と思われる)信介が
犬に愛情を感じるようになる!!!

なんというか、驚きである。
あの鉄の心を持つ桑野信介が犬に心を許す!

「家に帰ったら待っているのは人とは限らない」と
言って、事務所のスタッフにタイタニックの模型の
写真を見せる、ある意味、すごい人である。


それが。。。
このあたりの、桑野信介と犬の見つめ合う頻度は
すさまじく、合計何分見つめてるんだよwww
というくらいの見つめあいである。

つーか、視殺戦?w
桑野信介演じる阿部寛が、犬相手に一歩も引かず、
すさまじい眼力で凝視する姿がスゴイ。

なんで、犬と見つめ合うだけのシーンで、
阿部寛の演技は間が持つんだw すげーな。

アイ○ルがCMを再会したら、
今度は阿部寛がチワワとにらみ合うんじゃないか?w

あー、相変わらず、いいねー。結婚できない男は。

いよいよ次で10話目である。次回予告を見ると、
恋のお相手役とおぼしき、女医さんとの距離が
本格的に縮まる感じである。

まー、あと3話だからねー。そろそろいかないと。
だって、現状の展開では、結婚確率0だぞ、この二人w
どう決着をつけるんだろう。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-08-22 23:24 | テレビ番組 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< セブンアンドワイを使っています      瞬発性・直線的・眼光・雷音 >>