2006年 08月 19日

三国志大戦2「娘が嫁いできました」

週に一度の三国志大戦でございます。

b0028685_2111548.jpg


業炎である。業炎には夢がある。
夢はあるが、実用性がイマひとつ。
楽しければ、それでヨシ!!!

なんとか制圧戦を制して、5州に
昇格したが。。。もうムリぽ。
勝率が悪い相手にしか勝てん。

でも、ワタシは業炎を信じるよ! 信じるよ!
ワタシが慣れれば、もっと安定するはず。
求心、大徳、暴虐もってるけど、業炎するよ! するよ!

戦器なしの天啓は効果時間が短いね。
普通に泣けたよ。。。R孫策のほうがいいのかな~。

で。今日のRの引き枚数だが。。。
依然0枚更新中!!!orz
8月に入ってRを1枚も見たことがありません!

orz

この世には神の愛も慈悲もソールドアウトさ。
Rが引きたいなんてチッポケな夢は、
引き続ける矢印ハゲとゴリラの大軍に
踏みつぶされちまったよ。

今日もせっせとダブリカードを
リサイクルボックスへと捨てる毎日。

Rがほしいなんて、大それた願いかい?
ファーストプレイで引かしておくれよ、銀色を。
それだけでその日はご機嫌プレイさ。

最後の2枚は封を開けずに席を立った。
笑いなよ。開いちまったら、希望は消える。
ダブリばっかじゃ帰るに帰れねーだろ?
こっちもメンツがあるってものよ。

昼飯を食いながら、ピリッとひくと
「だいしょーぐんてったーい」
OK。可能性は0。そんなものわかってるさ。











2枚目。

b0028685_2112589.jpg


!!!!!
ヘイ。これは何の冗談だい、神様?
あんたなんて、信用しねえぞ?
てめえへの祈りは5歳で辞めたんだ!





b0028685_21123812.jpg

TYUUUKIキタワアアアアア!!!!
親父を使ってたら、娘がキタ!
神様、もうちょっと信じるよ!

絵柄と性能ともに使いたかったので、久しぶりに感動。
大風弱体化前に、ぜひシューティングゲームで遊ぼうw

Rの枚数はあいかわらず引けないので、
LE+SRとRの枚数差がまた開きましたよ、とorz

はー。Rはいつ引けるんだろう。。。
呉軍のRを神様Plz!
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-08-19 21:20 | 三国志大戦


<< 瞬発性・直線的・眼光・雷音      いろいろと本を買っちゃった >>