2006年 08月 18日

いろいろと本を買っちゃった

勢いだけで本を適当に買ってみた。
後悔はしていない。その紹介をば。

・民明書房大全
http://www.amazon.co.jp/gp/product/408859469X/ref=sr_11_1/503-1930138-1371919?ie=UTF8

正真正銘、アノ民明書房をまとめたものである。
そう。「魁!男塾」のアレである。
表紙を見た瞬間、即時購入を決定したw

ぺらぺらとみたが、あー、昔こんなの見たなー
と懐かしい気持に。今ごろ、よくこんなの出版したな、
集英社w

・学園キノ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4840234825/sr=1-1/qid=1155904323/ref=sr_1_1/503-1930138-1371919?ie=UTF8&s=books

見た瞬間、ちょwwwwww
な気分になって即購入決定w

キノの旅とは人気のあるラノベで、旅人キノが
バイクで風変わりな街を旅する話である。

皮肉げで苦みのきいた、後味をひくテイストが
人気を博している様なのだが。。。
学園モノってなんでやねんwwwww

いったい、作者は何を考えて、これを書き上げたのか、
とても知りたい。非常に知りたい。知り尽くしたいw

・ブラック・ラグーン
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4091572014/sr=1-5/qid=1155904639/ref=sr_1_5/503-1930138-1371919?ie=UTF8&s=books

お友達推薦の漫画で、とりあえず購入。
運び屋の一味が銃をガンガンぶっ放しながら
戦うガンアクションもの。主役は荒っぽい女ガンナー。

1巻を読んだ限りでは、作画はうまいが普通のガンもので
特筆するほどのものは感じなかったのだが、終盤に出てきた
メイドをしている凄腕の元兵隊というブットンだキャラに
目眩を覚えたので、2巻まで買ってみようかしらん。

・神様のパズル
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4758432333/sr=1-1/qid=1155905590/ref=sr_1_1/503-1930138-1371919?ie=UTF8&s=books

あらすじを読む限りでは、天才女子学生が
「宇宙が作れることを立証する」話らしいw
いいのか!? いいのか!? そこまで風呂敷広げて!?
広げた風呂敷、ちゃんと畳めるんだろうな?

昔から興味を引かれていたが、ハードカバーなので
手が出なかった。ついに文庫発売である。
楽しみ~w

。。。
と、いう感じである。さ、読むかな。
あ、上記の本は、まだ毒味前なので、
中身の品質は保証できないですw
ワタシが興味と直感をもとに買っただけなので。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-08-18 21:57 | 雑記


<< 三国志大戦2「娘が嫁いできました」      下北サンデーズがよかった。先週... >>