2006年 08月 14日

「激しくテニプリ最終回特集」だ、そうだ

こんなものを見つけた。

> 激しくテニプリ最終回特集
> http://www002.upp.so-net.ne.jp/mif/column/tennis.html

テニプリというと、イケメンぞろいの学生たちが
テニスを超越したスーパーテニスで戦う漫画である。
正式タイトルは「テニスの王子様」。

イケメンぞろいということもあり、主に女性の方々に
人気があるらしいのだが、そのありえないテニスっぷりに
一部の方々にも、ネタの側面で愛されていた。


ワタシはそれほどチェックしていなかったのだが。。。
このサイトを見て、あー、見とけば良かった!!!
と激しく後悔した('A`)

ぐだぐだいう必要もないだろう。
上のアドレスを開いてみてくれ。

後は黒い四角の下段にある
「さいせい」リンクをぽちっぽちっ。

めくるめくテニプリワールドに、
あなたは必ずトリップするだろう。
この恍惚感は何にたとえればいいんだろう?w

これ? ドラゴンボール?w
テニスについての定義が変わっちゃったw

テニス
球技のひとつ。ラケットでボールを打ち合う
戦闘の道具。剣や魔法の代替物。

これがワタシの頭脳の定義。
テニプリ世代の人たちの定義も同じなんだろうかw

にしても、やりたいことやってるなー。
スタッフ遊びすぎw
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-08-14 21:03 | 雑記


<< ニュース「靖国参拝を考えてみた」      ニュース「宇多田ヒカル、テトリ... >>