2006年 08月 13日

ニュース「宇多田ヒカル、テトリスで大勝」

宇多田ヒカルはテトリスがうまいそうです。

宇多田ヒカル、テトリスで大勝
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060813-74825.html

昔、HEY! HEY! HEY!でもテトリスで
ダウンタウンと戦って蹴散らしていた気がするが。。。

> 14連勝もマーク。31勝9敗の好成績

らしい。ダウンタウンが相手だったので
いまいちウマイのかどうかわからなかったが、
この成績を見ると、すごく強いんだね~。

しかも、任天堂の開発スタッフまで
倒しているので、半端じゃないな、コレはw

ちなみに、この記事では触れられていないが、
負けると本気で悔しがっていたそうだ。

初戦、二戦目と連敗したときに、ゲーム機に
「全然タッチが違う。自分の使っちゃダメ?」
と八つ当たりしたそうだw

いやいや、高まっているようでとてもすばらしいw

まー、勝てたヒトは自慢して良いんじゃない?
宇多田ヒカルに勝てたなんて、一生ものの自慢だ。

ひょっとしたら、テトリスDSでWIFI対戦していたら、
「Hikaru,Utada.」が出てくるかもよw

テトリス好きの宇多田ヒカルには、ぜひ、
テトリスを比喩に使ったラブソングを
作ってもらいたいものだw

何ていうの?
来て欲しいときにテトリス棒がこない焦燥感。
想定外のブロックがきて、あのときこうやってれば
隙間が埋められたのにーという後悔。。。

そのあたりを男女のすれ違いにたとえて。。。
ほら、何かできるような気がしてこない?w
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-08-13 22:09 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「激しくテニプリ最終回特集」だ...      三国志大戦2「この炎からは逃れ... >>