2006年 08月 12日

三国志大戦2「この炎からは逃れられませんねー」

前回に引き続き、業炎デッキで遊んだ。
もっていったのはコレ。

b0028685_2201289.jpg


大風はハズしました。もうすぐ弱体化喰うそうなので。

あと、業炎+大風+火計でコスト5を消費するというのも、
う~んな感じでして。。。大風は周姫専用ですかね。
周姫つかえって? そんなものありませんが何か?

で、勝てたかって?
負けまくったっつーのw まだ4州だというのに。。。
勝率5割きる日も近そうですorz

SR周ユの運用がチョー難しいですね。
なんてったって、コスト3が自爆ですから。
武力7でいいから、コスト2.5にしてくれw

勝てないのは、デッキのせいではないです。
ワタシの技術力がボロボロなのが原因です。
頑張れば勝てそうな気がするので、
まだまだ憤激してみようと思います。

というかね。。。勝てなくてもね。。。
業炎タノスィィィィィィのですよw
やめる気にならないw

業炎で焼き払えていく瞬間が
K・A・I・K・A・Nwwwwww
ヤバイ。これ面白すぎw

「この炎からは逃れられぬ」とは
業炎発動時のセリフなのだが。。。
ワタシが逃れられないようです。

号令デッキに疲れたかたは、ぜひ、
業炎で遊んでみてください。武力なんて
関係なく焼き払うさまに萌えます。燃えます。
別ゲーみたいですよ。シューティングゲ

さて。今日の引きの悪さをグチるコーナーw
先生! あいかわらず、Rがひけません!
orz

代わりにですが、LE趙雲を引きました。
まー、嬉しいことは嬉しいんですが、
Rをコンスタントに引ける才能が欲しいです。。。

もうすぐICカードも2代目が終わりそうです。
なぜRが10枚ないんでしょうか?

仕方ないので、旧カードのR孫策(馬)なんて
使っています。そんなワタシをあざ笑うかのように、
R孫策の戦器を拾いました。





∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いつになったら装備できるんだろうねー。
R孫策(馬)の戦器は優秀なので早く装備したいねー。
ていうか、いつRがひけるんだろうねー。





∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


orz
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-08-12 22:08 | 三国志大戦 | Comments(6)
Commented by テッケソ at 2006-08-12 22:45 x
R孫策だったら馬だって槍だって余ってるよwww
機会があればあげるけどw

ちなみに今は土佐にいますwww
Commented by オニミキ at 2006-08-12 23:58 x
> テッケソさん
なんてこったい!
貴重な資源がそこで独占されているとは。。。!w
槍も馬もチョーほしー!

が。東京にも土佐にも行く予定がないのが残念だ。。。orz
(ノД`)・゚。

気持ちだけ受け取っておくぜ! ありがとう!
Commented by Fier at 2006-08-13 00:48 x
先生。。ぜひLE趙雲とLE本宮関羽を貸してくだされ・・・。
それがあれば群雄伝が99.8%までいくのですよー(><;

・・・って借りてばっかですね・・・オイラ・・・。
Commented by オニミキ at 2006-08-13 10:30 x
> Fierさん
OKですよ。ぜひ使ってください。
今度もっていきますわ。

> ・・・って借りてばっかですね・・・オイラ・・・。
Fierさんだけが、イベントコンプ唯一の希望なので、
お気になさらず。コンプしたらもらえる噂の部隊カラー、
いつか見せてくださいねw
Commented by syunduel at 2006-08-13 15:23 x
旧カードでプレイするのは悲しいよな。
俺も旧SR趙雲で数百戦やったから判るよ。

R馬孫策なら1枚だぶってるから、必要なら適当なRとトレードするよ。
Commented by オニミキ at 2006-08-13 16:57 x
> syunduelさん
戦器があるのに使えないというのは、
ストレスが貯まって仕方ないですね。。。

> 必要なら適当なRとトレードするよ
ありがとうございます。。。が、Rが引けないので、
当然、錬金術する元種もなくて。。。(ノД`)・゚。
まー、元ダネが手には入ったらお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ニュース「宇多田ヒカル、テトリ...      ボーナスゲーム終了w >>