2006年 08月 11日

ボーナスゲーム終了w

ここ一週間ほど、アクセス数が
かなり増えていたことにお気づきだろうか?

ひっそりと営業される零細ブログなので
雀の涙ほどのアクセス数なのだが、
先週あたりからアクセス数が数倍にふくれていた。

ふっ。
わたしの流麗で流れる河の水面のような
それでいて嵐の吹きすさぶ大波の激しさをもつ
まさに蝶のように舞い蜂のように刺したかと思えば
しっぽを巻いて逃亡するかのごとき全・軍・突・撃的な

ステキ文章が世に認められたのだ!!!






わけではない。

どうやら、少し前に書いた宙船という歌の歌詞を
調べる人が多くて、アクセス数が増えているようだ。

> 宙船ってカッコいいね
> http://onimiki.exblog.jp/5373338/

なので、アクセス解析を見ると、
宙船関係の言葉がびっしりw

いやはや。。。
著作権の関係上、宙船の歌詞はあの記事に
載せられないので、少し悪い気がするね。

まー、あそこには宙船に負けないくらい
いい詩を載せておいたから、きっと検索で
たどり着いた人も満足してくれているだろう。

さて、アクセス数も落ち着いてきたので、宙船による
ボーナスゲームはしゅううううりょうおおおw

ボーナスゲームだろうとなかろうと、
わたしの流麗で(中略)ステキ文章はコツコツと淡々と
更新していくのみでございますね。アクセス数のために書いている
わけではありませんから。ええ。










あー、
また、ボーナスゲームはじまらねーかなw
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-08-11 22:50 | 雑記


<< 三国志大戦2「この炎からは逃れ...      のだめカンタービレ・ドラマ化決定! >>