2006年 08月 06日

高さ1.5メートルの「ガンダム」キット、35万円

なんか巨大ガンダム模型が売り出されるそうだ。

高さ1.5メートルの「ガンダム」キット、35万円
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0608/03/news058.html

35万円。。。高すぎw
何の意味があるのかわからないが、記事の写真には
ガンダムと一緒にモデルのねーちゃんが横に立っている。

。。。身長がほとんど一緒だな、をいw
1/12スケールの模型らしい。

公式サイトを見てみると、
> 全高約150cm×幅約90cm×奥行約55cm

高さ150cmって!!!!!
猫ひろしがそれくらいじゃなかったか?
モデルはお姉ちゃんより猫ひろしにしたほうが
デカさがアピールできたかも。ニャー。

35万って高すぎるよなーと思っていたが、
5年前にザクを20万円で売り出したら、
1500台も売れたそうだ。

まー、プラモ店とかが業務用に店頭に
飾るなら35万でもいい宣伝効果がありそうだね。
やっぱ、目立つからね。そういう店は。

公式を眺めていて悲しかった点が一つ。
> 本体 単3電池×4個使用(別売り)

ガンダムの動力源が単3電池wwww
単3電池ムテキだなw

これがエヴァンゲリオンならば、
アンビリカルケーブルという設定があるので、
背中に電源コードをさしても違和感がないのだが。

お金に余裕のある人は購入してみてはいかがでしょうか?
ワタシは貧乏なのでムリorz
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-08-06 22:34 | 雑記 | Comments(2)
Commented by アクア at 2006-08-08 01:30 x
磐梯のセールスマン「これ店頭に飾ってない店には、今後うちの製品卸さないよ!」
プラモ屋のおっちゃん「・・・買わせていただきます。」
てな感じで売れるんでしょう。きっとw
Commented by オニミキ at 2006-08-08 18:35 x
> アクアくん
なるほど。強引な商売だな~。
デッカいプラモがかざってあったら、内心で同情してあげよう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 高校野球を観て思ったこと      三国志大戦2「やっぱり業炎デッ... >>