2004年 10月 13日

第1クール[43日目] サイド4掃討作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

東アジア・最前線[310/[@24,@23,23,23,22]/VPx37位

搭載:70
戦功:113
補給:119459
VP:126917(x37位)
MP:  0(x1220位)

[A]
VP:5273
補給:1206
経験:11226
勝敗:67/5
PC: 1/2

1試合平均
VP:73.24
補給:16.75
経験:155.92

1時間平均
VP:811.23
補給:185.54
経験:1,727.08
戦闘:11.08

東アジア・最前線[310/[@24,@23,23,23,23]/VPx37位

[B]
VP:12162
補給:2826
経験:26081
勝敗:157/6
PC: 6/2

1試合平均
VP:74.61
補給:17.34
経験:160.01

1時間平均
VP:834.16
補給:193.83
経験:1,788.82
戦闘:11.18


1.
・・・なに、この効率!?
計算ミスったのかな? もうちょっとがんばれば、
VPできるじゃないか、これ。恐れていたことが起こりそうな予感。
それは主戦場が最前線になること。全体としてレベルは24だけど、
25もいるし、26までちょっとだけいる。



2.
後衛に・・・最大限の勇気を払って、距離をつけた。
1人! 距離3
1人! 距離4
1人! 強化人間!

最後の一人だけは、まだ未定。たぶん距離4にすると思うけど。
強化上げを優先したいんで、とりあえず放置。3、4、4
あるいは、3,3,4が理想なので、まだ置いておく。

・・・ただVP上位を見ていると、4,4,4なんだよな~。
やっぱ、そうすべきだったのかな~。うわ~ん、悩むよ~><。
いや、悩んだところでもう手遅れなんだけどね。

3.
次の作戦開始時間が決定。明日の8時。今回は早いね。
前は3、4日待たされて暇すぎたからね~。でもS任務回したいから、
もう一日くらいほしいよね~。S任務は戦功1確定。おいしすぎ。

4.
ロールアウト。開発投票はギャン! 改造はザク改☆!
順当といったところか。

で、それより重大な選択が><。
ゲル・ギャンの選択投票がきた!
汎用性のゲルか、格闘特化のギャンか。
どちらが量産化されるのか? さあ決めた決めた~。

開発投票は・・・リックドム2,ハイゴッグ,ドワッジ。
・・・どれでもいいか・・・。量産投票に比べたら。

ここは正直言って悩みどころだが・・・。
ゲルに入れるぞ! 自分はゲルが好きなんだぁぁぁぁ!

5.
黄色いゾック!
所有者曰く「太った百式」と言われたらしいです・・・。
b0028685_2359161.jpg

[PR]

by netnetnet_78 | 2004-10-13 23:58 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第1クール[44日目] サイド...      第1クール[42日目] サイド... >>