2006年 07月 30日

ちょwwwwwラブちなwwwww

さて、こんなニュースがあった。

福永ちな:ビキニのセクシーメードで過激発言 写真集発売
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200607/graph/29/

要約すると
> グラビアアイドルの福永ちなさん(25)が
> 写真集「ラブちな」(学研)の発売記念イベントで、
> ビキニにエプロンというセクシーなメード姿で登場。
>
> 写真集は、「一人暮らしの男の部屋にやってきたアンドロイド・ちな編」と、
> 「彼氏と海辺への小旅行に出かける普通の女の子・ちな編」の2部構成。

ちょwwwwww
狙いすぎなんだがwwwww

「ラブちな」ってパクりすぎw
「メード姿」ってウケ狙いすぎw
「一人暮らしの部屋にきたアンドロイド」って設定ムリすぎwww

必死だな。とにかく、特定分野の人にウケそうな
要素を詰め込んでみた!!! という
直球ストレートな勢いに惚れた!!!

あ か ら さ ま す ぎ ま す ね(笑顔

ちな嬢の写真集なのに、
わざわざ「ちな編」と銘打っているのも意味わからんw

ラブちなとメード姿は百歩譲ってもイイが、
アンドロイドに至っては、ぶっ飛びすぎもいいとこ。
つーか、どのあたりがアンドロイドやねんw

アンドロイドっぽさって、
写真集でどうやって表現してるんだ? 
そのあたりだけは興味がある。

ちな嬢も25歳だそうだ。
グラビアアイドルとしては限界に近いものがあるのだろう。
必死なのかもねえ。

どうか、ワタシに生き残るチャンスをください!!!
あの世界も世知辛いそうなのでね。。。

なんか、そっち系のアイドルとしては、
「妹系」とか「メガネ系」とかいるらしい。

ちな嬢が「アンドロイド系」を襲名するように
ゲブ兵オニミキは応援してあげたいと思います。
写真集は買いませんがw

次回作の「魔法グラドルちなま!」にご期待ください。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-07-30 21:02 | 雑記


<< ファンタジーアース「終了」      宙船ってカッコいいね >>