2006年 07月 27日

ファンタジーアース「久しぶりにファンタジーアース」

久しぶりにファンタジーアースをプレイした。
部隊システムが導入されたあたりから、仕事が
忙しくなったのもあってあまりプレイができなかった。
まー面白いね。やっぱ。

公式には次のバージョンアップ予告が。

> 今回追加される「部隊専用の装備アイテム」は、
> 国ごとにカラーや細かいデザインが異なります。

おお。部隊専用!!!
まだ、部隊に入っていないワタシには関係ありませんなw
しばらくログインしてなかったら、部隊勧誘の波は
終わったようだw しまった、機を逸したwww

みんな名前の上にどっかの部隊のタグがついてる。。。
なんか無印だとちょっとひるむwww

それはそれとして。。。
ちょっとひっかかることがあるね~。。。

国ごとにカラーが変わるそうだが、
確か昔のインタビューでは、
国ごとに違う装備は出さないといっていたような。。。

ワタシの記憶違いでなければ、開発陣も必死だなw

軍服は。。。あんまり興味がわかないんだよねー。
だってさ、ワタシの服、これだものwww

b0028685_22472572.jpg


どの装備を見ても、草装備を越える
インパクトをもっていないのだよね。
やっぱ、草装備はサイコウですよ。ええ。

なんで、みんな、草装備を着ないんだ?
男スカなら草装備。これ当然の理。
コーラを飲んだらゲップがでるように
確実な法則だと思うんだが。。。


今回の話は何が言いたかったかというと。。。
すまん、特に論点はないんだwww
何か適当に書いただけwww

そういう日もあるのさ。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-07-27 22:48 | FEZ(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三国志大戦2「一騎打ち練習フラ...      無敵看板娘のアニメ(第一回)を見た >>