2006年 07月 22日

三国志大戦2「貴様等それで終わりか!?」

厨デッキで頑張っちゃうぞー。
と宣言したが、ふと閃いたので
別のデッキを持っていった。

b0028685_22272255.jpg


なんかこー。。。変態感がただようデッキだ。
なぜか6枚デッキって変態っぽく感じちゃうよね!

ワタシ、白馬陣と賊軍討伐令ってかなり
強いと考えている。まー、長くなるので
解説は省くが、じっくりと計略を見て欲しい。
なんか強い気がしてくるからさ。

レッツプレイ。

。。。
。。。。
。。。。。

ごめん、ムリorz
賊軍討伐令とか白馬陣とか性能の前に、
5馬1槍が捌けない。。。これ、ムリw

やっぱ、馬多めデッキは
ワタシにはムリなのかなーと挫折。
厨デッキだ。それしかない。

と、思いつつ、排出カードを見ると。。。





「どうしたどうした! 貴様等それで終わりか!?」

b0028685_22355122.jpg




ぶほっ。R馬超(涼)キタw
これは。。。終われないなw
どうやら、馬デッキに殉じろと三国志大戦の神のご尊宅のようです。

とても、せがわまさきが書いたとは思えない
悲惨なイラスト。しかし、性能は折り紙付。
せがわまさき。。。もうちょい本気を出してくれ。。。

旧カードすら持ってなかった。
欲しかったカードなのでとても嬉しい。

ちょっと「全軍突撃」を使ってみた。





タノスィーwwwww
CPU戦でしか使ってないが、これ、笑えるねw
見ろ、人がゴミのようだ! のノリで楽しめる。

というわけで。。。このデッキでいってみよう。

b0028685_22295460.jpg


> 槍全盛の中、今日日騎馬単を使うなんて、変人通り越して変態です。
>
> 突撃の破壊力に頭の中までやられちゃった、どうみても
> 同じゲームをやってるとは思えない人たちです。

目指すしかないなwww
城内突撃もできないワタシには険しすぎる道だが。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-07-22 22:43 | 三国志大戦


<< 当然じゃないのか?「<高校野球...      ハウルの動く城は冒頭10分が神... >>