2006年 07月 04日

ファンタジーアース「部隊システムが実装されるそうだ」

多くのFEプレイヤが待ちこがれた、
部隊システムが導入されるらしい。
いわゆるギルドシステムなわけだが。

       ☆ チン        ハラヘッタ~
                     ハラヘッタ~
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< ちょっとーはやくしてくれる?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | 淡路たまねぎ   .|/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

という感じなので大変喜ばしい。
とはいえ、第一報が月末解約阻止のための
「実装します」という予定発表だけだったので詳細不明もいいところ。

       ☆ チン        ハラヘッタ~
                     ハラヘッタ~
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< ちょっとーはやくしてくれる?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | 淡路たまねぎ   .|/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

詳細マダー???
と思っていたら、やっと詳細がキタ。

要約すると。。。

・部隊チャットが追加。
・部隊は定員60人まで。
・同部隊員の居場所やレベルが確認可能。
・部隊レベル、部隊ポイントの追加。

部隊レベル、部隊ポイントが謎だね。
どうやら。。。

部隊員が戦争に勝利すると、部隊ポイントが
増え、負けると減る。ある程度貯めると、
部隊レベルが上昇し、部隊アイコンが変わる。

あー。。。
三国志大戦のチーム仕様をパクっうわなにをすr

とても、斬新なシステムですね^^b

人とのつながりが希薄なゲームと言われていたので、
これで、一定の下地ができたことになる。

まー。。。戦争中にチームチャットにいそしむ人が
増えて、戦争自体が微妙にならなければいいんだけど。
特に負け確定のときとかね。。。

特に入るあてはないが、どうせ宣伝チャットで
募集がかかるはずなので、適当な部隊に入ってみるかな。
最近、三国志大戦ばっかりプレイしているが。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-07-04 22:51 | FEZ(更新終了)


<< 将軍様がミサイルを撃った      三国志大戦2「赤壁の大火が熱いぜ!」 >>