2006年 07月 02日

ドラマ「夏ドラマはどれをみよう。。。」

夏のドラマが始まるので、
テレビ雑誌をチェック。

。。。
。。。
。。。


見たくて見たくて仕方がない、
というものが見あたらない。。。

雑誌のキャッチコピーを見ると。。。

誰よりもママを愛す「愛あふれるホームドラマ」
結婚できない男「40歳独身男の恋愛>結婚!!!」
CAとお呼びっ!「恋も仕事もガケっぷちな女性」
不信のとき「愛人とのバトルに挑む」
花嫁は厄年ッ!「笑えて楽しめるホーム&ラブコメ
マイ・ボス・マイ・ヒーロー「青春ドラマ
サプリ「最強ラブストーリー
ダンドリ。「青春ストーリ
下北サンデーズ「青春群像劇
レガッタ「熱血&青春ラブストーリー
タイヨウのうた「青春ラブストーリー

なんじゃごりゃあああ!!??
愛と青春の大攻勢じゃないか!?

死体が転がるドラマはどれ!?
相手のウソを見破る展開は!?
他人を裏切るなんて基本だよね!?
神経を締め付けるような心理戦は!?

この希望に満ちたラインナップはなによ!?

え? ドラマに期待する部分が間違っている?
いい点ついてるねw しかし、ワタシは反省しない。

恋愛ものが王道とはいえ、このラインナップは。。。
あまりにも偏りすぎている気がするが。。。

強いていうなら「不信のとき」か。
愛人vs正妻のドロドロバトルに期待したい。

なーんて言いつつも、意外と見てみたら
どのドラマもわりと面白いんだろうねw

・誰よりもママを愛す
・結婚できない男
・不信のとき
・マイ・ボス・マイ・ヒーロー
・下北サンデーズ

くらいは見てみるか。第一話経過後に、
どれだけ生き残るかな。フフフフ。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-07-02 21:28 | テレビ番組 | Comments(2)
Commented by syunduel at 2006-07-02 23:29 x
何クールもドラマを見てるOnimikiがそう思うんだから、
俺が夏のドラマがあまり魅力的ではないと思ったのは
気のせいじゃなかったんだな。

俺も取り敢えずいくつか観てみるけど…
見始めると惰性で最期まで観てしまいそう。
Commented by オニミキ at 2006-07-03 09:01 x
> syunduelさん
なんというか、ジャンルが統一されているので
選択肢が乏しい感じですねえ。。。

まー、テレビ局が示し合わせてドラマを作るわけ
もないので、いざフタをあけてみたら、みんな
グーだった、みたいな雰囲気です。

ちなみに「誰よりもママを愛す」を見ましたが、
コメディホームドラマという感じで面白かったですね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三国志大戦2「赤壁の大火が熱いぜ!」      ドラマ「医龍とくずがよかった。... >>