2006年 06月 27日

三国志大戦2「やっぱ全国へは車輪デッキでいこう」

ようやく魏伝のハードをクリアした。
クリアで兵士カラーが増えると聞いていたら。。。

ハート様の大軍が増えました。

はいはい。ワロスワロス。
本当にありが(ry

ハードについての詳細は後日に書くとして、
おかげさまで全国に挑める。

先日、西涼馬単デッキを組んで、それで
全国に行くつもりだったが、状況が変わった。

うっかり大徳劉備を引いてしまった。

あくまで個人の趣味に入る話なのだけど、
大徳、求心、手腕の英傑号令は好きではない。
個人の趣味ね。いや、いい計略とは思うんだけど。

SR周ユの業炎とか、SR呂布の赤兎咆哮とか、
カットんだ計略が好きだったりする。

SR呂布も手に入れてしまったので、
SR呂布を眺めて3時間ほど持ち札と比べてみたが
だめだ、しっくりくるデッキが思いつかんorz

SR呂布orSR周ユデッキを閃くまでは
大徳デッキで遊ぶのも悪くないかな。

3時間悩みました。悩んだんです。
3時間は貴重なんです。それでも
閃かなかったんです。妥協するのも
仕方ないと思います。エエ。

というわけで。
簡単に組めて強そうな大徳車輪デッキ。
構築時間1分w

b0028685_23385382.jpg


武力7以上が1人という実に心細い編成ではあるが、
以前のへなちょこ車輪デッキもよく似た武力値で
何とかなったのでコレでいけるだろう。

しばらくこれで全国してみよう。
UC張飛が手に入ったら組み直すかもしれないけど。

ホントは以下の3種類のSRをコアに
デッキを組みたいんだがなー。。。

b0028685_23392063.jpg


SR周ユ、SRトウ卓、SR呂布。
なんかこー。。。全体的にリスキーなカードばっかりwww
中の人の性癖がうかがえる。

うん?
コスト3,2,3
3+2+3=8

そうか!
この3枚でデッキを組むのが
ベストソリューション!!!

うはwww 天才すぎwww 修正されるねwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-06-27 23:44 | 三国志大戦 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三国志大戦2「馬鹿密通は想定外...      ファンタジーアース「スキルをこ... >>