2006年 06月 26日

ファンタジーアース「スキルをこんなふうに振りました」

忘れらていそうだけど、このブログは
ファンタジーアースブログです。
今は三国志大戦にハマっているけどな!

たまにはFEをとりあげよう。。。
プレイしているという証明にw

少し前にあったスキル再振りについて。

以前は
レイド>アローレイン
イーグル>トゥルー
レグブレ
 >ガドブレ>ヴォイド
 >パワブレ>アムブレLv.1

の構成だった。

これを
レイド>アローレイン
イーグルLv.2
レグブレ>ガドブレ>ヴォイド
バイパー>ポイズン>パニ

に変更した。

トゥルー&アムブレを捨てて、
パニをとったということだね。

以前の構成は非常に気に入っていた。

絶対的な強さはないが、あらゆる状況で
それなりのパフォーマンスを発揮できた。

特に少数戦でヴォイド祭りが炸裂したときの
興奮度はすばらしい。一気に瓦解する敵の戦列。
カーッカッカッカッカッカッカッカ!!!!

ただまー。。。トゥルーが弱体化されたので、
あわせて、使い道が少なかったアムブレを捨てて
パニをとった。

レイン・ヴォイド・パニ。前の構成に比べると、
かなり攻撃的な構成になっている。

パニは相手のスキをつき、
一瞬で大ダメージを与える暗殺スキル。

感想。
MUZUKASHIIIIIII!!!!!
ありえんぞ、これはw

姿を消して、ひょこひょこと相手に
近づいていくんだが、カーソルが当たるとバレるので
相手の向きを気にしつつ、そろそろ進む。。。

なんて心臓に悪いんだw

やっと近づいても、モーションがデカすぎるので、
相手が動いていると、見事にスカる。

orz

ゲブには暗殺の達人と名高い「J」氏がいるが、
あの人のすごさがわかった。どうすれば、
あんなスコアが叩き出せるんだ。。。

ヴォイドも最初は
「こんなのありえNEEEEEEE!!!」
と思っていたが、コツをつかんでからは
結構いける。いずれパニも。。。

難しい分、パニで刺し殺したときの快感は
普通に殺すよりも格別。
癖になって仕方ないw

なので、パニをとったこと、後悔してません。
ええ、後悔してませんとも。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-06-26 21:32 | FEZ(更新終了)


<< 三国志大戦2「やっぱ全国へは車...      映画感想「ダ・ヴィンチ・コード」 >>