2006年 06月 22日

三国志大戦2「魏伝ハード15章も地獄だったぜーフハハハハー」

赤壁を越えたので、次は「魏伝ハードクリア~」の
話を書くだけかな? と思っていた。イージーでは
赤壁以降特筆するステージはなかったのでね。

甘かったorz

西涼馬超軍
合計コスト12武力45
条件は通常勝利。

※参考資料
 7章コスト12.5、武力41。通常勝利。
14章コスト14   武力45。生存。

わーいわーい。こすとがひくくなったよー。
これでたたかいやすくなるよー。わーい。





んなわけねえだろ!!!orz
合計武力45って何dfじふぁおしjjそd!
赤壁と同じ合計武力で、今度は通常勝利か。。。

3度目の挑戦で何とか勝てたけど、
シンドかったよ。バカ息子の曹彰が
身の程もわきまえず馬超を挑発しやがったり。

馬超(馬・武力9)と曹彰(槍・武力5)が
武力アップ+神速になるのだが。。。
槍のお前がスピードアップしても。。。

神速の影響をモロに受ける馬超の連突に
部隊が蒸発していくくくくくくくく。。。

3度目の挑戦でなんと勝てたが。。。
たまたま運が良かっただけだね。
あれ、安定して勝てる人はすごいね。
ありえん。ウマイ人はできるんだろうねー。

これからずーっとこんなのが20章まで続くのか。
くじけそうだよ、ママン。

思ったが、ジェノサイド計略が必要だね。
号令、ダメ計、超絶強化。このあたりか。
武力をブーストしないと勝てる気がしない。。。

ST曹操やめて求心曹操いれてみるか。。。
士気+3のイベントも捨てがたいがなー。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-06-22 22:34 | 三国志大戦


<< さよならニッポン      三国志大戦2「魏伝ハード14章... >>