2006年 06月 19日

三国志大戦2「見よ! 真のゴッドドロー!!!」

究極のゴッドドローをしたので
その紹介をしよう。

まず、話は昼休みにさかのぼる。
Fierさんから「UC夏侯淵」をもらった。
手持ちで極めて少ないコスト2の増加に泣いて喜んだ。

会社終業。
UC夏侯淵を握ってゲーセンへと駆け込む。
1時間後。







「凡将に、俺の攻めをはかることなどできぬわ!」
「凡将に、俺の攻めをはかることなどできぬわ!」
「凡将に、俺の攻めをはかることなどできぬわ!」

b0028685_22414083.jpg


ぶほっw
ちょ、おまwwwwwwww

世の中、こんなものだろうが、
あからさますぎるじゃないかw

そんな逆ゴッドドローに全米が泣いた。
少なくともオニミキは泣いた。

だけど、いいこともあった。
クリアできないクリアできないと嘆いていた
魏伝ハードの7章だったが、ようやくクリアできた。
デッキはこれ。

b0028685_2243073.jpg


SR関羽の鬼神降臨が狙い通りの
性能を発揮し、何とか勝てた。

勝てたといっても、相手の猛攻をしのいでしのいで、
一瞬の隙をついて城壁を小突いて僅差の勝利。
100対90.9。その差9.1。

地味に便利だったのが殿馬。曹昴強いよ曹昴。
鬼神が撃てないときは殿馬でしのぎ続けた。

鬼神降臨の本当の性能が少しわかった気がする。
見方を変えれば条件つきだが士気5で撃てる天下無双。
しかも、呂布はコスト3だがこちらはコスト2.5。

うはwwwwテラヤバスwwwww
セガチャンの頂上決戦でも、
鬼神が爆裂しているね。

トレード要員と思っていたが、
ちと使いこなしたくなったよ。

ちなみに、7章終了後は楽勝で連勝中。

 8章・コスト11.5武力38
 9章・コスト10  武力28
10章・コスト 9.5武力28

ぬるいわ!!!
連続落城の刑に処す!!!

7章はコスト12.5武力41だったからね。。。。
あまりにも楽だったのでイージー選んだかと思ったよw

このままハードクリアできるかな?
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-06-19 22:46 | 三国志大戦


<< 予期せぬ愛とフリーダムプロジェクト      クロアチア戦の素人私感 >>