2006年 06月 18日

クロアチア戦の素人私感

サッカー観戦レベル1のワタシも
日本対クロアチア戦を見てみた。
素人ながら、せっかくなので語ってみよう。

何か2回ほど決定的なチャンスを逃してなかった?

ヤフー実況でチョイスすると

> 後半6分 日本  
> 右サイドから加地が高原とのワンツーでペナルティーエリア内に
> 抜け出してゴール前にラストパス。フリーで待ち構えていた柳沢が
> 右足のアウトサイドで合わせたが、ゴール右に外してしまう

なに、このヘナチョコシュートと腰が砕けたorz
でもまー。。。ミスショットは仕方ないと思うので
一番泣けたのは次。

> 後半32分 日本  
> 左サイドの中村がワンタッチで縦にスルーパスを出し、
> 玉田がペナルティーエリアに切り込んで、ゴール前にパス。
> 高原が待ち構えていたがDFがカット

ちょ、お前wwwww
玉田、シュートいけたんじゃないの?
いや、レベル1だからよくわからないんだが。

なんで、あそこでパスにいったか不明だ。
あそこはシュートじゃないのか?
日本人の奥ゆかしさが発動したんだろうか。

点が取れないFWを見てジーコは内心でどう思っていたんだろう。
うはwwwwそこ決めてよwwww
みたいに、クラクラしてたのかなw

川口は相変わらず頑張ってたね。
PK止めるか。素晴らしいね。

あと、サントスが頑張っていた気がする。
レベル1なのであんまり自信がないのだが。

予選突破はブラジルに勝つのが条件らしい。
ジーコはブラジルの英雄。

。。。
ちょっと、期待しよう。何かにw
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-06-18 23:18 | 雑記 | Comments(2)
Commented by カチ at 2006-06-19 00:46 x
お久しぶりん。
クロアチア戦こそが日本の精一杯の実力だと思いますなぁ。
むしろ豪州戦がね・・・
絶対勝たなきゃいけない試合に負けてたら、決勝トーナメントに
出られるわけないだろと、W杯なめるなよと、
サッカー観戦LV1.3の私は思った次第です。
Commented by オニミキ at 2006-06-19 12:37 x
> カチさん
お久しぶり~。
オーストラリア戦は落としてはいけなかったよね。
タナボタで1点もらったのに。。。

後半のグダグダっぷりを見ていたら、
必然の結果といえば必然なんだけど。。。

> サッカー観戦LV1.3の私
微妙なw だけど、いいセンスw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三国志大戦2「見よ! 真のゴッ...      三国志大戦2「魏伝ハード7章が... >>