2006年 06月 17日

三国志大戦2「魏伝ハード7章がクリアできませんorz」

魏伝7章がクリアできない。
今日もチャレンジしたが蹴散らされたorz
これで4連敗。。。

戦闘中の気分は

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!

ムダァッ!!!!!!!

と言われている感じ。
勝てる気がしねえ。。。

他SR呂布・10
涼UC陳宮・4
涼UC高順・8
涼 R張遼・7
涼UC厳氏・1
涼 C侯成・4
涼 C魏続・3
涼 C宋憲・4

合計コスト12.5、武力41。条件は通常勝利。
別に脳筋どもはいい。一番うっとおしいのは厳氏。
毒毒毒毒毒。。。悪女の劇毒がウザすぎる。

相手の攻撃をしのぎきってカウンターしようにも
劇毒を喰らっていると後退を余儀なくされる。
くっそ。。。排出停止カードの分際で。。。

それをかいくぐって何とか攻撃にいっても、
城門前に設置された柵がスッゲー邪魔。

同じような状況の前章は城門速攻で
カウンター一撃で粉砕したが、
今回はそれができないのよね~。

前の章から厳氏が入っただけなのに、
これほど難しくなるとは。。。
柵とダメ計は偉大だ。

今日は「暴虐なる覇道」で勝負を賭けたが、
天下無双でカウンターされたorz
武力26なんて押さえきれないですよ、安西先生。
なんで呂布だけ涼軍じゃないんだよ。。。

くっそー! ヘタ イズ ツミ!

ヘタ人としては部隊数にうんざり。8部隊って。
こっち5部隊やっちゅーねん。

うん? 部隊数が多い?
部隊数?

兄者の下へ帰る為、我は鬼をも喰らう羅刹となろう



Σ( ̄□ ̄;)



鬼 神 が い る じゃ ま い か !!!

部隊差*5=武力上昇数。
15アップ?で神速追加。

開幕発動でも3部隊差だから、武力+15&神速。
キタコレ!!!!

これなら、これなら!!!
武力24。いや、29? もっともっと?
余裕で蹴散らせるじゃないか。





もう技術でクリアしようという意志がまったくないなw
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-06-17 21:12 | 三国志大戦 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< クロアチア戦の素人私感      三国志大戦2「いよいよ全国へ!」 >>