2004年 10月 10日

第1クール[40日目] サイド4掃討作戦(ジオン軍)

b0028685_23553729.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

搭載:70
戦功:32
補給:88838
VP:70047(32位)
MP:  0(1174位)

東アジア・前線[310/[@22,@22,21,21]/VP28位

[A]
VP:6316
補給:1403
経験:9599
勝敗:88/0
PC: 2/0

1試合平均
VP:71.77
補給:15.94
経験:109.08

1時間平均
VP:823.47
補給:182.92
経験:1,251.50
戦闘:11.47

東アジア・前線[310/[@23,@22,21,22,21]/VP32位

[B]
VP:9464
補給:2032
経験:11777
勝敗:127/0
PC: 3/0

1試合平均
VP:74.52
補給:16.00
経験:92.73

1時間平均
VP:854.15
補給:183.39
経験:1,062.91
戦闘:11.46

東アジア・前線[310/[@23,@22,22,22,21]/VP28位

1.
う~ん。VP効率悪し。後衛をドム2機にしたのがまずかったか。
ただ、いつからかわからないんだけど、エリートの寒ジムがマシンガン
じゃなく、ビームを撃ってくるようになっているんだよね。あれが
ジミ~に削ってくるのだよ。ドムが悪いというより、それのせいな
気がするんだけど、どうだろう。

そうそう、VPが減ったのは部隊としてのHPの合計が減った可能性も
ある。ドム2機だと192+204=396。昨日の3機編成だと
180+180+156=516。だからかな?

うんざりしたので、編成を戻した。それがB。
・・・なんだ。この平均の差は。後衛ドム2機編成・・・クビ!
今はVP30位前後をうろうろしている。終わったときに、
30位だったらいいのだよ!






2.
今回、敵の編成が変わった。デザートジムが出てきた。陸やら
寒冷地やらザク化しているよな・・・。能力的には別に寒ジムと
あんま変わらないので、どうでもいいけど。

で、敵の位置がいろいろ変わったせいなのか、後衛が飛び出す傾向が
強くなった。おかげで、後衛が近MSに撃たれて、VP大幅減。
泣きそうになったが、20時に操作できる状態だったのが幸い。

チームメンからザクキャ☆を借りて(これぞチームだね!)、
組み込んでみた。後衛は陸ザク、ザクタンク、ザクキャノン☆編成。
3、4、4ヘックス攻撃だけど、これ、なかなかイイ!
前に飛び出す事故がかなり減った。安定している。

ただ、命中率が低いのでエリート相手にミスが増えた気が・・・。
ザクキャノン>ザクタンクでミスミスだと正直ヘコむ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-10-10 23:55 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第1クール[41日目] サイド...      第1クール[39日目] サイド... >>